2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

異常。

近所のスーパーで、今までに無い大きさのプッチンプリンを発見! スーパーで見つけた時は、大きさに興奮して母と共に場所をわきまえずテンション上がってしまったよ(^◇^)b そして家帰ってからは、弟との争奪戦。(1個しか店に無かったから;) 姉の権限なんて…

臓器移植

法律に定められている臓器移植って、対象が結構あるんだね。 心臓 肺 肝臓 腎臓 膵臓 小腸 眼球 だってさ。 全部摘出されたら、体の内部の物が結構無くなるね。。。 あと残る臓器は…胃に、大腸、脾臓くらい? 少ないね……(・ω・) って、特に意味は無いんだけ…

はぁ。

ついに明日で、今までのことに一段落つきます。 先週の火曜日に始まった、冬休み。 今日、その冬休みが正式になくなりました。どこの学校もそうだと思うんですが、まぁ冬休みといえど学校は開いてますよね。 ウチの学校も例外にもれず、開校して居るのですが…

あれ

あれれ明日学校あるのに、まだ起きてるよ私! ヤバスヤバス(・ω・;) でもやることは、まだまだ有ります(/_;) Φとだ私! BYE★

ヤバス。

明日試験なのに…!! o(T□T)o{ヤバス! BYE★

おにゃか。

おにゃか一杯だお(・ω・)b今日の朝食は、味噌汁にサラダに納豆ご飯。 昨日の晩ご飯のたこ焼きの残りを食べるつもりでいた私は、朝食の内容にちょっとガックリ。 たこ焼きは、お昼ご飯らしいです。(母談) そういえば今思い出したんですが、最近『花より男子』…

SUPER NATURAL&LOST シーズン2

THE OCに引き続いて、海外ドラマを見ています。 SUPER NATURALと、LOSTです。 SUPER NATURALは、ビデオ撮りの失敗や撮り忘れなどが続き、1話目以降見れてなかったんですが、最近テレビを最新の物に変えたので、テレビで番組表を見ながら録画出来るようになっ…

THE OC

今、今週にテレビでやってたOCっていう海外ドラマを見てます。 2話目からだから、ちょっと意味不やわぁ; (´ω`){ショボーン ってか、『OC』ってどういう意味?(笑) 『C』は多分、カルフォルニアかと…… けど、『O』ってなんやろ?? (´∇`){お代わりどぅ??の、…

毛すぐ。

タイトルは、「もうすぐ」と読みます。普通にタイプミスです。何が毛すぐかと申しますと、試験です。 まぁ、いつも通り勉強はしてませんけどね。AkaRiは今、2年生なのですが、今年度はまだKET-TENを頂いていません。 果たして、今回の試験もそれに倣うことが…

ドリームバスター

宮部印の本を読みました。ドリームバスター作者: 宮部みゆき,山田章博出版社/メーカー: 徳間書店発売日: 2001/11/01メディア: 単行本 クリック: 46回この商品を含むブログ (61件) を見る 表紙向かって左側の子、おとこのこだった。。 図書館で借りたときは、…

がばいばあちゃん

やっとこさで、ちょっと前の話題の本を読みました。佐賀のがばいばあちゃん (徳間文庫)作者: 島田洋七出版社/メーカー: 徳間書店発売日: 2004/01/01メディア: 文庫購入: 5人 クリック: 60回この商品を含むブログ (211件) を見る 地元の図書館で借りた本なの…