おにゃか。


おにゃか一杯だお(・ω・)b

今日の朝食は、味噌汁にサラダに納豆ご飯。


昨日の晩ご飯のたこ焼きの残りを食べるつもりでいた私は、朝食の内容にちょっとガックリ。


たこ焼きは、お昼ご飯らしいです。(母談)


そういえば今思い出したんですが、最近『花より男子』が再放送やってますよね。しかも実写の方じゃなくて、アニメの方。


あまりに懐かしいから、録画予約しちゃったよ☆リアムタイムでやってた頃は、確かじゃないけど、10年くらい前じゃなかったけな?


当時も日曜に放送していて、母と一緒に見てました。その時は、ママレードボーイかご近所物語のどっちかと一緒に一時間連チャンで放送してて、二人して日曜の朝はテレビの前に鎮座してました。(笑)


(*・ω・){銀太!(ママレより)

(*・ω・){ツトム!(ご近所より)

(↑私のスキだったキャラたち(笑))



(・∀・)/{日曜10時から!


(・∀・)/{テレビ大阪(19ch)提供!


暇なら見てみそ。


では、また(・ω・)/


BYE★