2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

お腹イッパイ!

今日は大阪は雨でした。なので朝から鬱!(T_T) そんな朝から私は、友人の誕生日プレゼントを作っていました。 3時くらいからね(笑) 何を作っていたかっていうと、思い出アルバムです。 作り方は簡単!その人と出会ってから今までの出来事を当時の写真と気持…

ジャンボ

今日はカラオケ行って来たお。 ジャンカラだお。 めちゃめちゃ騒いで楽しかったお。 一緒に行った友人(男)の声が高過ぎて似合わなさすぎて、だいぶ笑わしていただきました。そのこ浜崎あゆみさんの大ファンで、歌ってたのはALLあゆの曲でした(^O^) ひょっと…

私(笑)

最近はてなダイアリー更新してません。っていっても、ここ一週間なだけどもね。 いやー学校行事で、宿泊ごとが御座いまして。それに行ってたら、更新するのが面倒になりまして。特に食事カテゴリーな方がね。 だって、ご飯バイキング形式だったんだもの!!(…

3・夕食&4・朝食&昼食&夕食&5・朝食

全て 餡掛け茄子のにくはさみ揚げ(夕食) スーパーのhamburger(朝食) 100均冷凍のミートスパ(昼食) オムライス(拳3・夕食) タラコスパ(拳1・夕食) タラコスパ(昨日の残り・朝食) 朝食リンゴヨーグルト 以上まとめ書でした。(^O^) 昨日夕食前に体重測ったら…

あわわわわ

あと12時間も無いよ〜(ToT) 時間が足らん!!(>_ ドラえもーーーーーーーん!!!!! BYE★

人様のブログ

最近毎日人様のブログ読んでます。しかも、7件くらいを順繰り順繰りで; 勿論全部ブックマークしてます。で、昨日新たに加わった“人様のブログ”の記事たちを朝から読んでて、さっきやっと読み終えました! 全400件くらいあったのにな…(笑)そのブログ主さん…

3・昼食&おやつ

お弁当(焼そば拳、卵焼き2ヶ、冷凍カツ1ヶ) 納豆1パック(ネギ山盛り) ポテチ(コンソメ味。山程食べた) Eat★

3・朝食

サンドイッチ2房 コンソメ味ポテチ5口くらい 朝からポテチって…; Eat★

2・夕食

ハヤシライス(生クリームかけ) サラダ(レタス、カニカマ、チーズなどに青紫蘇ドレッシング) たっぷり食べてもうた;お腹いっぱい(*^−')=3 今お腹に血液行ってるから、もうすぐ眠気がっ……!! Eat★

プリズン・ブレイク

プリズン・ブレイクのマイケルがマジでカッコイイ!! ウェントワース・ミラー!ウェントワース・ミラー!ウェントワース・ミラー!!!ウェントワース・ミラー!!!!! 今やってるのはシーズン?やけど、見た方が良い!!(*´艸`*) というわけで、たった今…

2・朝食&昼食

朝食 サンドイッチ一房 チョコボール4個 昼食 お弁当(ご飯(茶碗4分の1)、ブロッコリー1ヶ、冷凍カツ半分、卵焼き1切) 納豆1ヶ Eat★

1・夕食

トンカツ定食(?)(トンカツ3枚、トマト8分の3、キャベツ一握り、ポテトサラダ半握り) ワカメと豆腐の味噌汁 豆腐半丁 Eat★

1・おやつ

ヤマザキ グルメボックス マヨネーズ風ソースと照焼きチキン 251kcal Eat★

1・昼食

ざるうどん(テンカス、ネギ、温泉卵) アイスクリーム(cookie cream) Eat★

勉強…?

只今大阪は雨です!そして私は明日試験です! 気分上々々!なんてわけもなく、クレバスに真っ逆さまな気分です。 ところで私、内分泌の勉強してて思ったんです!痩せようと……!! そろそろ…ね?(笑) というわけで、毎日何を食べたかをメモして行こう!と思い…

あと3日です。

ユーザー登録から本日までに日記をつけた日数:297日 ↑↑ だそうです。でも297日って、“はてなダイアリー”を始めたのが2005年の12月13日くらいだから、それだと297日って言うのは、少ないなぁ。と思っていたら、ちゃんと『日記をつけた日数』って書いてますね…

どれみふぁ

一度会ったら友達ね毎日会ったら兄弟だ♪ というわけで明日も34人の兄弟たちと戦って来ます!(=クラス人員34人) ああー予定が狂いました。チチが起きてます。彼はテレビのbeforeに陣取っているので、私はそこに近付くことができません。 イコール、堂本兄弟…

パンフレット

はい、今から課題をする予定の私です。 今日は、患者さんに対しての指導のパンフレットをつくります。 これが中々難しい! 事例の患者の年齢が老年期の方だから、字を大きくしなきゃだし、しかも今回の事例(大腿骨頚部骨折患者)の資料が少ないのなんの!!…

只今おやつ中

ソースカツレツを食べちょります。 ってか、『レツ』ってなんやろー?(笑) BYE★

只今授業中

只今情報の授業中。情報…つまりは、数学なんですが。。。 わからない;標準偏差って何やねん!(笑) わかりまてん。 ってか、朝から私イライラ気味。 みんな静かにしないし、髪を黒く染めて来ないし、自分たちが使ったものを直そうとしないし。 一年生は一年…

押入れのちよ

近頃なんか昼は暑いけど、夜はちょっと寒いよーな日が続いていますね。 そんな寒い夜に、より寒くなる方法を私は編み出してしまいました!! なんて大袈裟なことではなく、ごくありきたりなんですが、“怖い本を読む!” です。 私、基本怖いのはダメな人なの…