人様のブログ


最近毎日人様のブログ読んでます。しかも、7件くらいを順繰り順繰りで;


勿論全部ブックマークしてます。で、昨日新たに加わった“人様のブログ”の記事たちを朝から読んでて、さっきやっと読み終えました!


全400件くらいあったのにな…(笑)そのブログ主さんは、とっても仲の良い友人が沢山いらっしゃるようで、その様子を見て居ると、かなり微笑ましい気分になりました!!(^O^)


その主さんは、只今恋愛真っ最中だそうで、そちらの方も勿論応援していますっ!!私の読みでは、もう両思いなんじゃ…と思いますけど、色々問題があるそうで。いい方向に行くことをお祈りします(^_^)


というわけで、本日のお熱したことを日記にしてみました☆





ってか、試験っ!!

明日3教科あるのに…(ToT)


NO TOUCH教科→3教科中2教科…(;_;)


もぉやだよぉー(ノ_<。)




BYE★