2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

(V)o\o(V) ←バルタン星人。

はぃ、こんばんゎ。 朝は、アフォフォな夢を見ましたが、昼寝の際には、知らない人に殺されかける夢を見たAkaRiです。どぅもm(_ _)m 今、明日の小テストに向けて勉強しよぅとしてるのですが、テスト範囲終わりそうにナイゃ(´∀`)(笑)あはは。これじゃ、去…

Dream and Reality

今日夢を見た。すごぃ嬉しいンだけど、すごい虚しい夢を(´_`;) いやぁね、好きな芸能人とすごくイチャコライチャコラする夢なんだけど…その芸能人はスキだし、凄く嬉しぃのだけど…… (あ、ちなみに昨日会った友人1名も夢に出てた(笑))その夢から覚めると…

greenの日?

今日は知り合い3人見掛けました!! えー今日私は、都市部に母親と服を買いに来ていたのですが、そこで知り合い3人見付けました!! “見付けました!!”というくらいなので、実際に声をかけたのは、たったの一人でございます。あとの二人は、あまり親しい…

冷凍みかん4個入り。

最近気になるUta!!!冷凍みかんアーティスト: GTP,大倉沙斗子,友森昭一出版社/メーカー: フォーライフ ミュージックエンタテイメント発売日: 2006/04/05メディア: CD クリック: 38回この商品を含むブログ (59件) を見る これを友達にいったら、『知らな…

ふふ。

最近つかれるょ、勉強。 やってるには、やってるンだけど、ホントマジでちょっとずつだから、微妙(笑) やらなきゃならんことが沢山だぁ(TεT)ま、看護師になるために ひと頑張りするとします。 ではでは BYE★

2 ベタベタですがな。

今日は久しぶりに看護衣を着た。看護衣を着る時は、必然的にナースキャップも被るわけなんですが、……髪マトメルのが面倒だよぉ(TεT)ナースキャップの中にまとまるよぅに髪をアップにしてお団子を作らなきゃダメでして、ブキッチョなAkaRiはワックスでベタベ…

謝罪

まず謝罪。 あひるさん!(id:mcdonald)あなたの書いてくれたコメント消えてしまいました(>_ えーパックをパクってくるという行為は、既にオバチャン化現象の一貫なのやもしれません(´∀`;)取り合えず貰えるものは、もろとけ!みたいな感じデス(笑)

リプトン

今日は体育の授業が御座いました。正直つかれましたね。うん。だって、やる気ナッシングな子がおるねんもん!!( `_ゝ´)今日授業でした競技はバレーだったんだけど、その子、ボール取る気ぬぁい!!!足で取ろうとか横着なことして居ました!!ちゃんと手動…

常習犯?

今日も授業で寝てしまったょ↓↓oh no…(´_`)何度後ろの席の子に起こされた事か……いつかも言ったかもですが、私留年したンで今年こそは、授業中に居眠りをしないでバッチリ聞いて勉強やってやろォ!!と、軽ぅ〜く決意したンですょ。なのに、ね。 でも明日は…

うちの市松ちゃんズにシミ・ソバカスが出来ました。

今日は…お部屋を軽く掃除いたしました。箪笥や日本人形たちを移動させたり、散らかってた洋服をもと在った場所に直したり…いやぁ、久しぶりに汗かきました(笑) で、今日少し怖かった事が。さっき人形を移動させたって言ったけど、その時に人形(市松人形)の髪…

悲哀?

最近無性に悲しい。それは恐らく劣等感から来るものだろうって思うのだけど今の状態を改善しよう!と考えると体が動かない。惰性になってしまったわけだ。 うーん。考えるともっと悲しくなる気がする。 けど、ちゃんとその事について考えなきゃダメな感じも…

ただのオッサン。

こんばんは。ただのオッサンのAkaRiです。 最近ね、思うのょ。 私、セクハラオヤジ???!! 仲いい友達は、会ったら絶対と言ってもイイくらい触ってます。後で思い出すとキモイくらいに。うん。いゃ、一応言っておきますが、私のスキになるのは異性の方で…

いいな、これ。

Home[1997~2000]アーティスト: ゆず出版社/メーカー: トイズファクトリー発売日: 2005/06/08メディア: CD購入: 1人 クリック: 39回この商品を含むブログ (248件) を見る友人の彼氏のiPodで、このCDのとある曲を聞かせてもらった。いい歌じゃね、ゆず。今度…

噂の…

噂の成分解析。(遅っ!)AkaRiの62%は嘘で出来ています AkaRiの27%は睡眠薬で出来ています AkaRiの6%はミスリルで出来ています AkaRiの5%は理論で出来ています62%が嘘なのか、私って……何か悲しいぜょ。(笑) しかし、ミスリルってなんだろぉー??謎めく…

もしも……

if@2 もしも私が消しゴムなら…… とりあえず、人間様に使われようとするんだろうけど、すっごい消しにくいBODYで、すぐゴミ箱行きだと思うな。って、今回の“もしも”の意味がワカランね。(^_^;)以上、今日はここまで!解散!BYE★

西の魔女が死んだ

西の魔女が死んだ (新潮文庫)作者: 梨木香歩出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2001/08/01メディア: 文庫購入: 67人 クリック: 1,056回この商品を含むブログ (971件) を見る最近この本を読んでるんだけど、中々読めない。というか、読む時間を作ってなぃだけな…

自殺ウサギ

こんなに自殺したがる奴は見たことがありません。自殺うさぎの本作者: アンディライリー,Andy Riley出版社/メーカー: 青山出版社発売日: 2005/12/01メディア: 単行本購入: 18人 クリック: 182回この商品を含むブログ (80件) を見るとにかく自殺に対し、とっ…

ニョッキ。

さくら……さくら……てんてんてんてん てん てんててん てんてんてんてん てんててん……(←『さくら』のうた。)さてさて、最近夜に散歩に行った日がございましてね。撮ってまいりました、さくら。 これです。何やらピンボケですかな?ま、気にしない。気にしな…

……

何かね、今少し虚しい、悲しいょ。何故なのかは言いませんが、取り合えずそんな気分。てな訳でBYE★

電車の中心で●●とさけぶ。

で、でけました!! 昨日言ってた、ナイチンゲールについて調査(課題)とCOPDについてに調査(自主勉強) を!!残念ながら解剖を復習にまでは達しませんでしたが……とりあえず、目標クリアとしておきます。私はいつもならば、学校まで自転車通学ですが、毎…

Let's ユーキャン!!

oh!!no!!!!!自分に失望。 私、何時間PCやっとるんですかね… 勉強せなきゃダメなのに…… こんなンだったら、去年の二の舞→退学→……になるっていうのにさ。 とりあえず、明日は絶対勉強だ!!必ず勉強!! Let's 勉強!! とりあえず、ナイチンゲールについて…

楽しみ。

今月は、行事があと2つくらぃある。 ひとつは、新入生歓迎会!!1、2年合同の飲み会っすね!!これは、来週にあるのです!いやぁー楽しみだなぁ♪(・∀・)しかし、オカシナ点が。それは各学年の参加人数。2年は、ほぼ全員らしぃ。けど肝心の1年は、3分の…

罰金。

今日は、学校で……初顔合わせな昨日よりもクラスの人達と交流を図れました。(笑) なんかクラスの人には、この学校にすでに一年滞在している私に対して敬語を使ってくる人がカナリ多い。なので、今日交流を図った子には、今度敬語を使ったら一回につき10円罰…

あはは♪(*´艸`)

えー今日は、さっきまでこの日記に“新たなクラスのメンバーと初対面!!”的な内容の事を書こうと思いましたが、気が変わりました。 “アフォな私”について書こうと思います。 えー先に言っておきますが、今日の私は一段と“ミニクイ”です。はい。 話します。 …

ガン見。

昨日言ってた通り、友人AアンドBと昼ごはん食べに行きました。えー何食べるンやろォ??イタリアンかなぁー★(*´艸`)と、昨晩から楽しみにして居た私ですが、普通に定食屋(?)でした。ま、それなりに美味しかったし、店員さんの対応も良かったのでヨシと…

クッチャラハイチュウ。

今日は、堂本剛さんの誕生日やでぇぇぇ★(莫迦) 27になったのね、剛さんも。 私が剛さんニワカFANになってから、早10年……�堯福陰◆院─法Ą� そんなに長かったのかと自分でも今吃驚デス……でも、コンサートに行ったことあるのは、過去5回しかないという微妙…

シューマッハ!!

昨日は、ごろごろ。 今日も、ごろごろ。 明日は、…………?明日はお出掛けです! 友人AアンドBと♪なんかお昼ご飯を一緒に食べ行くんです♪ BUT!!まだドコに食べに行くか決まってないぃー(´д`) 私的には、イタリアンがよろしいかと。イタリアン、スキ(…

中断だ。

今日は、……筋トレ中断です。 実は、昨日からブヨブヨBODYから逸脱するべく、筋トレを開始しました!!勿論、腹筋しました!!左右合わせて2㌔のダンベル運動もいたしました!!(ショボ)その他もろもろもしました!!なのに、なのに…… ……勿論こういうトレー…

き、緊張ぉ……

今日は、友人Aが我が家にやってきた。 久しぶりの来訪。少し緊張。 でもま、彼女とは、ずっと仲良しさん(と、私は思っている。)でしたね。今は学校が別々で違うけど、小学校〜高校まで学校が一緒だったので、毎朝ともにに登校していた。そんな友人Aは、可…

上の日記では、“少し、悲しい……”みたいなこと書いてンのに、同じ日にマンガ買って読みました。(反省ナシ?) えー例の、坂口憲二が主役する4月からのドラマの原作でございます。医龍―Team Medical Dragon (2)作者: 乃木坂太郎,永井明出版社/メーカー: 小学…