クッチャラハイチュウ。

今日は、堂本剛さんの誕生日やでぇぇぇ★(莫迦
27になったのね、剛さんも。
私が剛さんニワカFANになってから、早10年……�堯福陰◆院─法Ą�
そんなに長かったのかと自分でも今吃驚デス……でも、コンサートに行ったことあるのは、過去5回しかないという微妙さ。今回のエンドリさんのコンには、行けなくて…何で横浜ですか??!(;△⊂)遠いです。
けど、今日の朝めざましテレビとかでENDLICHERI☆ENDLICHERIのコンサートの様子を放映してたね〜★ステージ上げてもらった女の子最後に泣いてけどね(笑)けどカワユィ女の子でしたね〜(*´艸`)所謂、ゴツかわいぃ。ってトコでしょうかね。(笑)


ま、これからも剛さんには無理せんと頑張ってほしいトコロデス。

では、またBYE★