ガン見。

昨日言ってた通り、友人AアンドBと昼ごはん食べに行きました。えー何食べるンやろォ??イタリアンかなぁー★(*´艸`)と、昨晩から楽しみにして居た私ですが、普通に定食屋(?)でした。ま、それなりに美味しかったし、店員さんの対応も良かったのでヨシとします。でも、客が……隣に座ってた客が……ウザかった。ごはん食べるところで、タバコ吸って欲しくなかったな……。店のドア開けたときに、空気とともにタバコの煙もいらっしゃいしてました。これは、店の配慮の問題ですかな?せめて禁煙席と喫煙席に分けて欲しかったなぁー。タバコ吸わん人に取っちゃ嫌なもんですさかいに。(;△⊂)



さて、話変わりまして……
明日は、新入生と初対面だぁっぁぁ!!き、緊張ぉ。なんか、先に新入生を見た友人の情報によると、カウボーイ気取りの奴がいたとか居てなかったとか……。なんか、そやつは社会人っぽいらしいんだけど、2年に向かってメタ睨みきかしてたらしい……おぉコワ(´△’)そして、そやつは今日は入学式だというのに、草履らしい履物を履いてきたとか、きてないとか。(笑)……明日は、その辺の探りを入れてみたいと思います 壁|ω゚○)b
こうご期待!(笑)

んじゃ、BYE★