2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

インスリン。

私の頭の中の整理・復習のための記述なので間違ってること請け合いなので悪しからず。 インスリンっていうのは、膵臓ランゲルハンス島β細胞から分泌される、血糖を低下させる唯一のホルモン。ちなみに血糖上昇させるホルモンには、クルカゴン(α細胞より)やア…

そんなことを言いつつも。

勉強せんとっ!とか言いながら、アバター見に行ったり、諒くんに会ったり、バイト行ったりして結局そんなに勉強できてない今週末。1年からやりなおしたい勢いです。 以下、そんな1年のころに学習してるはずなことを全然わかってなかったから再復習するための…

本気。

今が頑張りどき。勉強不足。 家帰ったら、勉強! 明日は早起きして学校早く行く!そして勉強! BYE★

PC開きました。

久々にPC開きました。そして、面白そう?なので、やってみました。 今週のお題 やってみたい習い事…リアルに人間―人間間のコミュニケが難しいから、「サトリ」になれるような習い事…というか修行がしたい。看護難しいよー BYE★

ニキビXが献身。

ニキビ X(エックス)が献身的に私に尽くしてくれています。 要らん尽くされやわ…ニキビ薬と常に友達です。 こんな友達いりません。 BYE★

やばい…

やる気が起きん。無気力。 ダラダラしたい 寝たい BYE★

呼吸器!

今日は呼吸器頑張ります!呼吸のしくみって分かってたようで屁のような曖昧な知識しか持ち合わせてなかったので、BOSS飲んでカフェイン投入しつつモーツァルトりながら、学びます!! いざっ! BYE★

大波乱FACE。

私もともとかなりのニキビ面でニキビも埋まり放題な顔面なのですが、今回めばちこもできましたよww 風邪気味なので、マスクしなきゃだし、めばちこもあるので眼帯したいし、めばちこのせいでコンタクトが入らないから眼鏡もかけたいし…顔が殆ど見えませんね……

頑張る!

いま調べモノ中!明日は試験! 無事に明日を向えられるか…fight自分!ww BYE★

春日と。

オードリーの春日と付き合う夢をみたww 春日が私の腕に自分の腕を絡ませ、私の肩に春日が頭をすり寄せてた。まるで甘えて、頭をなでなでして〜って言わんばかりにww 私もしぶしぶな感じで頭撫でてたww あの春日と… どうせなら相方の若林さんが良かったです!…

ホンマ容疑者、ジョン容疑者。

DS

えー速報が入りました。 たった今、どうぶつの森で悪徳詐欺保険屋として名をはせていた、ホンマ容疑者を逮捕しました! 四方を穴の牢獄に囲まれ、グルグル周るだけな状態のホンマ容疑者ですが、依然として反省の様子は見られません! いったいホンマ容疑者は…

電車の中。

いま電車中です。たぶん周りにいるwomanたちはみんなKinKiのコンに行く人だと思うww コンサート行く時の電車って、仲間がいっぱいいるから心強いよね!ww たぶん前にいるおばさん4人組も左にいる20代後半なお姉さん3人もきっとそうですww ああ楽しみww BY…

シュートッ!!

いま録画してた「シュート」みてます。 剛と光一のおぼこさに乾杯ww そして中居のヤンチャさにも乾杯ですwwヤンチャすぎるやろーww んで、吾郎ちゃんイヤミな奴でパッと出やし(笑) 高校生なのに、ジュリアナ行くしね(笑)下半身を隠す布が劇的に少ないオネー…

あと7時間ちょい。

今日は、KinKiのコンサートの日!!!www(in京セラ) 開始は18時からなので、あと7時間ちょい…… 楽しみだぁー(*´ω`*)ムフフフフ 剛、待っててねん♪♪BYE★

保険屋さん。

DS

どうぶつの森にて。 我が村に本日、ホンマさんが来ましたww 構って感たっぷりのホンマさんが可愛いですww まだ家の増築ローン残ってるし、まだ部屋も1Fは1部屋しかないので、果物売りまくってきまぁす☆ BYE★

手が勝手に…

ノリノリで勉強してたら、シャーペン握ってない左手が顎ニキビをイジイジしてた;; 顔中穴だらけだよぉ… death death death death death death death です。 デブ(D)だし、ブス(B)だし、ニキビ(N)だし……DBNな人生はいやだー;; どうせなら、DBZ(…

ミルねえ。

昨日の笑う犬、ちょっとだけみました。 久々に ミルねえ とか はっぱ隊 とか見れて楽しかった!!ww 録画してるんで、全容はまた今度みます☆ BYE★

比率。

マスクが小さいか、顔が大きいか。 両方かなww BYE★

風邪った…。

いまの時期に風邪ひきました?全力で直します! 弟、受験だし、明後日コンサートだし! 今朝体温測ったら、36,7℃だった!大丈夫! 喉が痛く、咳が時々…気合いです! 学校についたら、受診しろって言われそうな予感。そして早退… 風邪菌のアホー!私のアホー!…

ママママジに…!

ホンの10分ほど前まで学校行くつもりでした。 正月より早起きして、ごはん食べて、化粧して、制服着て、制服の毛玉取って、さぁ靴はいて電車乗らなきゃなぁー って思ってたら、父の一言。 「今日6日やぞ?!」そう、始業は7日の明日からでしたww …今日一日…

ぶつ森。

DS

ドラクエVは息子・娘・私・サンチョでブオーンに挑んだが、合えなく全員死にそうだったので、電源OFF☆ 次はどうぶつの森を半年以上振りにしてみましたww そしたらやっぱりリセットさんに怒られましたww あとは村に広がる一面の雪と雑草(笑) 地道に雑草は…

V!

DS

3・4ヵ月もやらんかったから、ドラクエVの進み具合忘れたよーww とりあえず娘と息子を天空の城に乗っけて敵から身を防ぎつつ、攻略ページを調べまーす! ってか、Vでも世界樹のしずくが出てきてたんだね。忘れてたやーでも世界樹って、サンディじゃなか…

チェリン。

ミニヨンとチェリンが憎い。 ユジンが可哀相ではなく、サンヒョクが可哀相だよー!! サンヒョクみたいな真直ぐ愛してくれる人が良いよね〜ww サンヒョク(みたいな人)に出会えるようにダイエットしなきゃ☆正月太りしちゃったでやんすww BYE★

サンヒョク。

私はチュンサンよりもサンヒョク派です。 さっきテレビつけたら、冬ソナがやってたよー。 ペ様の平面顔に残念感を感じながら、ユジンの心情を追います。 もう最初からサンヒョクと付き合っとけば良かったのにね。 BYE★

合格!

運転免許無事取得できました!掲示板に自分の番号を表示されてたとき見間違いかと思って10回くらいみなおしたもんww これで身分証明書をgetできました☆車の運転は、父に言ったら保険の関係で26歳くらいまでダメやといわれました。私23歳。あと3年って(笑…

うからん気がする。

今日は免許取得のための最終試験でした。あと10分くらいしたら合格なんだが、……受かる気がせんよ〜 受からんかったらまた明日か来週に受けねば…!!平日休みはそのくらいしかないからね; 受かってて〜! BYE★

Kはイカツい。

一昨日みた「青い文学」のなかで唯一持ってる小説が、漱石さんの「こころ」。 授業で一部をやってから、気になって買ったんだよね〜 この青い文学の「こころ」は、デスノの作者が描いてて、あの人が描いたらこうなるのか〜と感心したのが、先生の友人K。 2…

メロスは激怒した。

太宰さん読みたいです。セリヌンティウスはどうなったんだっけ? とにかく、明けましておめでとうございます! いま撮り置きしてた「青い文学」を見ています。 文学に触れたいです。漱石さんや太宰さんの本を読みたい〜 全然読んだこと無いんよね。学校の国…