2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

クリス・ジローラモ

朝から顔はクリス松村なんだけど、顔から下はジローラモなオヤジを見ましたww クリーラモ?ww BYE★

SWも…

東のエデンの映画が見たいよー一昨日から公開らしいしね♪ あとSWも見たい。本編OP5分が動画upされてたから見たけど、それも見たい!これはもう映画公開終わってるからDVD待ちやな〜 ……だぁ!試験が明後日…ぱーだよな。。。Juizコールを願いたい。 でも何てお…

東のエデン。

諒くんに勧められたアニメ「東のエデン」を10時頃から全11話見てしまったーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!! ハチクロの作者が絵を描いたから、結構私好みな絵ですww でも11話全話とか、痛すぎるww 滝沢さんに惚れたのはさることながら、平澤が眼…

ああああーー

遊び過ぎました(T_T) 死ぬ気で勉強じゃーー!! BYE★

clearしたぞ〜☆

DS

昨日堕天使さんを倒し、無事エンディングを迎えることができたよー☆やったね!ww …まぁ勉強もせんと学校から帰って、5〜6時間くらいもDSと睨めっこしてたらclearもできますわなw 今は、クリア後の主さまが2・3回チャレンジしましたが、倒せないので先に進み…

あと1堕天使。

DS

その後、ガナサダイ氏は倒しましたが、次は堕天使を倒せませんー すでに3回ほど対戦してますが、パーティLv.全員50近いのに倒せません(`ε´) 今日はチャレンジしまぁーす☆ てか放課後すれ違いもしてくるよ〜 BYE★

マルチに生きる。

DS

来月にドラクエIX持ってる友人とマルチプレイなるものが出来る事になりましたぁww 初めてのマルチプレイやから楽しみぃー☆ 有名な宝の地図もくれるそうなので、それも楽しみです♪♪ てか、まずは暗黒帝国ガナサダイさんを倒さねばなりません。変身前のガナサ…

コレトちゃん。

babyも可愛いですが、今日はもう1つ可愛いものを紹介しますv それは… HI-TEC-Cのcoletoちゃんですww(文房具よw) 以前使ってたんですが、インクがなくなったんで替え芯に変えようと芯をcoleto本体から出したら、バネの部分が壊れちゃいまして。。 今日新しく…

baby。

今日は親戚の家で、先月生まれたばかりの赤ちゃんを見に行きましたー☆ マジ可愛いかったよぉ〜ww お肌もプッニプニで、全てが可愛い♪wwしかも双子チャンだから、可愛いさ2倍!ww でもその分、ママは育児大変だけどね;; でもでも!かーなーり癒されましたww \(´…

わかりません。

man

諒くんの気持ちが分かりません。「AkaRiなんて嫌いや!」って素で言うし、「そんなん言うたら泣くで!」って私が言うと、「泣いたら良いやん」って言いおるし!! 意味不です。 ただ問題点として、今の諒くん、病んでます。「死にたい死にたい」って言うんで…

模試模試。

模試は、自己採点の結果―――― 必修 82%(41/50) 一般 73%(59/80) この点数はどないなんやろか…?クラスには必修も一般も90%〜の子もいたよぉー;; 実際問題、国試ではこれの倍の量の240問出題されるわけやから、……落ちそう(;ω;) 留年、退学を経て…もう落ち…

24h〜/日

一日24時間以上欲しい。 勉強し足りんよぉー まだまだしなきゃアカン…というかしたいことあるのに、24h/日が憎い… 学校行くまでにしたいことリスト 母性写し 小児書き込み とりあえずコレしたいよーけど、明日は模試だし、明後日も試験だし。あ、金曜日は試験じ…

試験もあるが…

DS

試験もありますが、んんーDSに手が伸びちゃうので、しばらくは封印です。 でもDSしたいードラクエしたいー ギュメイ将軍がなかなか倒せません。なので、必至にサンマウロの北の洞窟でレベルupに励み中。 そして転職のことについても悩むーww あと宝の地図が…

お腹いっぱいです。

調子乗って、晩ご飯食べ過ぎました。たこ焼き38個って…(笑) 焼き過ぎたなぁ(笑) 明日からまた一週間が始まりますねーブルーマンデーです。 一週間毎日試験なんで気分低調ですが、11月最後の週は1教科しか試験が無いので、それ目指して生きて行きます!!って…

わー。

man

久し振りに諒くんから電話来たよ〜v まぁ仕事終わって、電車に乗るまでの短い時間だけなんだけどね。 けどその間だけ奴は、テンションが高いwwその日一日の仕事終わったのが嬉しいんでしょうな。けど日曜日とかなると次週の仕事の忙しさ厳しさにウツっぽくな…

ああ…。

海外ドラマの男の子は何故あんなにも魅力的なんでしょう。 今日初めてみました「カイル XY」だっけ?しかも初めてなのに、10話目だしww 1話目から見たかったなぁ。1話目は森の中で裸での登場らしいしね☆(変態さん) んで、内容紹介見た感じ、遺伝子操作系で超…

天地人。

これはしたり。 兼続さんが、あと数回しか見れないかと思うと、悲しいよー。 ここ数回は、兼続はいつも涙目ですね。ラストに向けて、話を持っていってるんですね。…私はその涙目に癒されてるんですがねvv 天地人は、基本好きやけど、兼続と三成の関係や、与…

試験。

先月、今月に実施した終講試験がぞくぞくと返ってきています。 とりあえず欠点は無しですv …と言いたいところですが、1教科だけ欠点が……… 。。。(〃_ _)σ‖ マジありえねぇよ… 言い訳させてもらうとその欠点とったのは、2人の先生が教えてた教科で、欠点の方…