24h〜/日


一日24時間以上欲しい。


勉強し足りんよぉー


まだまだしなきゃアカン…というかしたいことあるのに、24h/日が憎い…


学校行くまでにしたいことリスト

  1. 母性写し
  2. 小児書き込み

とりあえずコレしたいよー

けど、明日は模試だし、明後日も試験だし。あ、金曜日は試験じゃなかったみたい☆ラッキーv


ちなみに明日の模試は自分の力だけで挑みます!!=勉強しませんww


勿体ない気もするけどね(´A`;)


これを期に自分の力を見てみます。


ちなみに去年の2月の退学1ヵ月前に受けた低学年模試は、全国19939人中7900位だったよ。超微妙(笑)


合格の判定は3Aで、合格圏内だったみたいww


そして苦手教科(正解率の低い教科)は、精神と成人みたいww 成人とか一番大事じゃね?(笑)


でも今年度の99回目の国試から問題が4択から5択になるとか。。


正解率グッと下がるわー


今後も頑張りますp(^v^)/


BYE★