2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

掃除。

今日は、掃除DAY★ 自分の部屋を掃除してたら、奥の方のダンボールにしまってあった、高校の時のアルバムとか出てきた。最近見てなかったから、見てみた。見た感想…みんな若いなぁ〜(=∀=)もう高校卒業してから1年ですYO!!早いもんです。この一年、もっと頑…

今日は、ともだちとお買い物。大阪にある、某卸売り店で、通常価格より安いからって無駄にお金を使いすぎてしまったYO!莫迦だ、私。余裕で1万円over。何をかったか…… 文房具 装飾品 香水 かばん 中学時代の友人AとBに贈る、日常生活雑貨による誕生日プレ…

可愛くない奴、可愛い奴。

さっき風呂に入ろうとしたら、脱衣所(?)が濡れていた。 いや、どっちかというと、水溜りができていた。 犯人は、迷わず直ぐ下の弟である。奴は、先程風呂から出てきて、未だ髪が濡れた状態ということから、犯人だと確定する事は、全然難しくない。 なので…

みた。

さて、さて、今日は2つ(?)DVDを見ました。電車男 スタンダード・エディション [DVD]出版社/メーカー: 東宝発売日: 2005/12/09メディア: DVD購入: 2人 クリック: 77回この商品を含むブログ (270件) を見る山田孝之…… 壁|ω゚○)ソォ・・いいね、孝之さん。白…

無駄に長い日記。

いちまぁーい……… にまぁーい……… さんまぁーい……… …… じゅうさんまぁーい…… 皿屋敷ではございません。 エキスポランドでもございません。 勿論ひらぱーでもございません。はい。 十三枚というのは、私が今日学校に行って、アイロン掛けをした枕カバーの枚数で…

成功!

昨日言っていた再演習、無事受かりました★めさドキドキものでしたわ(+∀+;)T先生には、『ま、前よりは出来てるンちゃう?』って言われました。完璧には出来て無いと言うことですが、ま、良いとします。はい。 というか、今日はAkaRi的珍しいものをたべました…

こんばんわ。 明日、学校で再演習があるのでドッキドキのAkaRiです。 緊張します。ちゃんと練習通りできるかな…私、すごい緊張しぃやからなぁ…特にT先生の前ではバリバリ緊張。T先生、なんか高圧的やねんもん。しかも前の演習の時だって、“プッ”って笑いお…

重量。

はい、こんばんわ。 最近からだが、横に伸びた……? ……体重増えました。oh no! 私の身長での標準体重から、また少し遠ざかりました。 ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル 悲しきかな… と、言う訳で!今日の晩からダイエット食(?)な私。 親戚のおばちゃんに教えても…

思い出し2 つまんない日記〜時刻すら無し〜

いやぁね、毎日更新のはずの日記を更新し忘れました。因みに今日3月24日付けの日記は、1日後の3月25日に書かれていたりします。はい。 っていうか、この日はグウタラ。 hahah… 最近●ゲーに嵌ってしまって、ずっとそれやってた。 莫迦じゃないのか、私!!(…

思い出し1 つまんない日記〜時刻付き〜

いやぁね、毎日更新のはずの日記を更新し忘れました。因みに今日3月23日付けの日記は、2日後の3月25日に書かれていたりします。はい。 そぅですねー23日の記憶を辿っていきますと…… 8時頃に起き、朝から●ゲー。(伏字)昼頃までそれを敢行。 12時35分頃に、1…

おっす!オラ…

もう 知りません(=_=) と、言いたい今日頃ごろ。 KAT-TUNに似たKE…については、もう何も申しません。はい。 今日は、クラスで打ち上げ↑↑難波の焼き肉屋でワイワイガヤガヤして来ました★タンが異常に生々しくて(舌の形そのままデシタ..)気持悪かったです。で…

そォれも愛、これも愛…

AkaRiの日記を見て下さってる数少ぬぁーい皆さん こんばんわ。 さてさて、今日は……筆記ー!! あ、間違った。 ヒッキー!!明日の試験のお勉強でございます。しかし……えぇ!私は勉強もせずにゲームをしましたよ!そぅよ!漫画も読みましたよ!それが何か?!…

基礎看護学 排泄について

明後日テスト…テスト…テスト…テスト… 排便なんて…排尿なんて……糸球体なんて… (泣)BYE....

2 思想?

最近思いました。 よく、怒って“口”よりも先に“手”が出てしまう人が居るじゃないですか。 それは恐らく、イケナイ事であって、怒りの矛先を向けられた人は、たまったもんじゃナイですよね?けど、そぅいう“考え”よりも“行動”を優先することも人間、必要だな…

ヒッキー = 宇田多ヒカル?

こんばんは。AkaRiです。今日は、一日中ヒッキー。 お昼まで寝てました。はい。起きたら、やっぱり『横丁へよ〜こちょ!』を見た。今日の西野は、……いつもならその場面は、シャツのボタン2,3個開けておばさん等を抱きしめていたのに、今日の西野は違いま…

刑事と書いてデカと読む?!

こんばんわ。AkaRiです。 昨日は、警察に出頭したことを明日(今日のこと)に書く!と言いましたが、特に書くことがないような……(オイッ)んまーとりあえず言えるのは、昨日も言ったけど私は、自転車盗難が刑事課担当なのに驚いたのょ!……それだけ。(笑)あ …

こんにちは。

今日は、警察に出頭してきました。出頭と違うか……とにかく警察に行ってきました。はい。何しにって??14日に取られたmyチャーリーの盗難届けを出しにです。はい。 初の警察。ドキドキモンでした。盗難届けは、刑事課に出すンですね。初めて知りました。はい…

大阪は雨。

はい、こんばんは。AkaRiです。 今日、弟が公立高校の入試してきました。なんかよく分からないけど、定員割れがどぅたらで、弟によると合格確定なんだとか……へぇ。(笑) 試験から帰ってきた弟君は、TSUTAYAでDVDを借りてきました。Mr.インクレディブル [DVD…

医龍

医龍?Team Medical Dragon (1) ビッグコミックス―BIG COMIC SUPERIOR作者: 乃木坂太郎,永井明出版社/メーカー: 小学館発売日: 2002/09/30メディア: コミック クリック: 74回この商品を含むブログ (84件) を見るすいません。手持ちのお金少ないのに買いました…

緑色の血は、ピッコロの血?

今日は、友達に映画『感染』について話を聞いた。感染 プレミアム・エディション [DVD]出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント発売日: 2005/04/01メディア: DVD購入: 1人 クリック: 52回この商品を含むブログ (89件) を見る 話を聞いた限りでは、エ…

金欠。

今日は、久方ぶりに梅田に行った。 実に●回目の梅田。生まれも育ちも大阪なのに、梅田にあまり行ったことがござらんのよ、私。 梅田へは、友達がピアスを開けたいなんて行ったから、my財布の中には410円しかなかったけど、付いていきましたよ!!ひとりじゃ…

あぁ、鬱♪誰か……抗鬱剤を私に…私に……。(死) はぁ…明日までの課題が、、、やだ矢田ヤダ!めんどうだ! 多発性脳梗塞って何なんだぁーー!! 夜は長いんだぁーー!! 大阪は今日雪が降ったんだぁーー!! ベジータの子供は何故トランクスとブラなんだぁーー…

おそよう。

今日は気付いたら朝の11時半だった。よう寝ましたわ。うん。で、いつかみたいにごはん食べてたら『横丁へよ〜こちょ!』が始まって、勉強もせずに見てまいました。またキングコングの西野亮廣が客席の女性を抱き締めてましたねー。今日は一度に二人も!!や…

ハイチュウ グリーンアップル味♪

はい、剛さんです。(剛さんの話です。) 今日は、かぁさんとスーパーへ買い物に行きました。 そこで、私は例の森永チューイングキャンディーを見つけました!!即購入!!!(笑)家に帰って、PCでこの商品のCMを見つつ、食べつつ……端から見たら、モザイク…

イチャイチャパラダイス

はい、こんにちは。AkaRiです。 今日は人生初の●●●をしました♪♪ 何か、照れくさかったです+++はははん♪ さて、私は何をしたのでしょうーか?? ヒント……昨日私はどこに行くといったでしょー?? 答えが分かった方は、誰にも言わないでください。しょうもない…

2 うっううう…

スイマセン、ごめんなさい。 私、またやっちゃいました。 昨日言っていた、導尿の演習……KET-TEN+++ ごめんなさい、きむさん。。id:mcdonald どうしてこうなんでしょう? 私の予定では、演習はそれとなく合格して、先生に“前よりは出来てるんちゃう?”って言…

マクド

今日学校終わってから食べました。太るね…… 梅ソース付きのチキンナゲット+++

明日は、実技の演習。導尿の演習+++ ちゃんとできるかな?心配です。監督の先生が、学校で一・二を争う厳しい先生だからなぁ……先生の機嫌が良いことを願います。(´・ω・`) あ、今週の月曜日…6日に受けた再試験どうやらOKならしい。答案はまだ返ってきてないか…

眼から汗。

こんばんは。AkaRiです。 昨日やってたレポート、今日の朝5時くらいに出来上がった……おかげで、授業中はグースカピーだったや!(^∀^;)しかし、そのレポートの評価が満点だったので、Yoshiとします。はい。(笑)因みに満点は、2点。。。(は?)てか、私…

こんばんは。 今日は学校帰りに母さんと 待ち合わせして近所のスーパーでお買い物。今日も夜更かしすると思ったから、母さんが持っていた買い物カゴに、元気付けとしてリポビタンDをこっそり入れた。 前々から栄養ドリンクは飲みたいと思っていたものでね。…