掃除。

今日は、掃除DAY★
自分の部屋を掃除してたら、奥の方のダンボールにしまってあった、高校の時のアルバムとか出てきた。最近見てなかったから、見てみた。見た感想…みんな若いなぁ〜(=∀=)もう高校卒業してから1年ですYO!!早いもんです。この一年、もっと頑張ればよかったな……あはは。ま、過ぎたことは、しゃーないな。うん。過去のこととして諦めよう。うむ。
で!私が掃除をして居ると、弟も便乗して自分の部屋を掃除しだした。すると弟の部屋からこんなものが……!!
d:id:AkaRi:20051210
これ、要らないんだって。せっかく莫迦みたいにコンビニとか回って集めた奴なのに……勿体無いね。なので、私もらっちゃいマシタ。(^∀^)マリオのとか。可愛くナイ??(笑)ちょっとばかしサイズ的に大きいけど♪♪


あぁ掃除疲れたンでこの辺で。(笑)BYE★