2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ううっ

疲れたよ〜 って、久しぶりの日記の出だしが疲れたっていうのもナンですが、……疲れました。 何もしたくないのに、やらなアカンこと多数…… (爆) とりま、冬服を出そうと思う。 箪笥な中はまだまだ半袖祭りだからね; ではでは、また! トリック・オア・トリー…

ネ申

きっと、私に神が舞い降りたのだと思う。 ……髪、切りすぎました。(myselfです) 私の髪は、結構ロングでして。ついで言うと、前髪も結構ロングなんですが…今回、失敗したのは前髪です。 さらば私の前髪。元気でいてね、GOOD BYE前髪。 正直、自分がキモ過ぎ…

友達

今日は課題がたくさんです。 まぁいつもの事なんですけど。 で、“翌日期限の課題は翌日の朝までかかってやってます!!”当たり前な私は、今回も例のごとく課題に前日まで手をつけてませんでした。 そしたら、友達の由里子(仮)が貸してくれました。 いつもなら…

山崎まさよし

今日は放課後に、学校の近くのTSUTAYAに行ってきました! TSUTAYA行ったのも、一応目当ての物はありまして。 勿論金欠オナゴな私は購入じゃなく、安くつく借りですけどね。(Singleだと当日だと110円だしネン♪) 借りたンは、山崎まさよしサンの「One more tim…

流石に。

流石に飽きて来たよ、ラジオ… ラジオに飽きて、普通にMDを聞くも、それも飽きて一人イントロクイズをしましたヨ。 勿論KinKiで(^0^)b (MD内容は、自作で纏めたシングルコレクション?です)なんせ、KinKi Kidsしかわかりませんからねぇ; ちなみに、分からんか…

シリンジポンプ

只今、FM802を聞きながら薬効などを調べ中(^O^) 今度に点滴接続の認定があるのですよ。 それに用いられる薬剤5種くらいを調べなきゃならんのでね。 一応治療薬マニュアルっていう薬の辞書で調べてるんだけど、…ドコが必要かイマイチわからぬ。 …とりま禁忌…

うひ

只今明け方4:50頃… まだ課題やってます★ えへ(o・∀〈o) ……早く終わらそ; BYE★

ニコニコ

昨日は無事上戸彩と大泉洋のドラマと横山くんのドラマ(あえて仁さんのドラマ都は言いません。)のビデオ撮りに成功!! (`▽´)b{やったね★ けど、そのビデオを月曜日のドラマ、ガリレオに上書き保存したかもしれない症候群…… (;∇;){福山たん… とりま、You Tub…

起床と昨日

今、起きたぞー!! って、はうっ!! 昨日嵐の宿題くんと、翔くんのニュース番組見忘れた!! \xAD\xF4(`□´){シマッタ!今まで見たことないから、昨日こそは見たかったのに… よし!今日は、有閑倶楽部(横♪♪)と上戸彩のドラマ…そして、久しぶりな正直しんど…

ああもう

自分最悪だよ。 課題結局出来上がってナイ……。 7月の実習で、これからは頑張ろうって決めたのに…(x_x;) 取り合えず出来るところまで頑張ろう!! (T_T)/{今はトイレです。 BYE★

292929

今日の晩御飯は焼き29だぁ(`▽´)/ やっほ〜い★ たっぷりビピンパとユッケを食べてこようと思います。(^◇^)> 完 BYE★

あれ??

焼肉食べて、家帰ってケーキも食べて、さんまさんのドラマ見て、お風呂入って、頭乾かしつつ堂本兄弟見て、パソコンに新しく買ったCD取り込んで、って、あれ?? 課題やってない!! 今から必死こきます。 BYE★(死)

えへへ

昨日クラスの男子(仮に、隆志くんとします)に、髮がイイ匂いがするって言われました。 イイ匂いって言われると何か嬉しいよね。 それが好きな人だったら余計にね。 でも私に「イイ匂いする」って言った隆志くんは別に好きでも何でもナイんですけどね。 しか…

モバイト

明日もモバイトです。 正直イヤだぁ↓↓ なぜなら… パートのおばちゃんが怖いです。 飽きてきました。 交通費が馬鹿にならないです。 だからイヤです。 だから明日モバイトから帰って来たら、他の派遣を探すつもりです。 イイのが見つかるとイイけど…… BYE★

明日はデート♪

友達が明日、デートをするらしいでつ。 学校休んで……(-_-) 羨ましい欠席理由だね…。(勿論学校側には言いませんが。)私もそんな理由で学校欠席してみたいよ。 で!話かわりますが、私が今後したいコトBEST3!! NO.1 『一人カラオケ』 普段でもカラオケっ…

ギャー

何か部屋の中がモンモンムンムンしています。 いや、色気云々じゃなくて、ただ空気が悪いだけなんですけどね。 let's 空気換え! ってことで深夜2時過ぎにも関わらず、今からopen the windows! …お外が静かです。外を見てみると、案外他のお宅の窓の中は暗…

バス中

只今帰宅中(^O^)/ いつもならチャリなんだけど、今日はバス通学( ̄▽ ̄) 周りが、おじいさんおばあさんバッカリでチョット居たたまれない感じですが、携帯で音楽を聞きながら、内心ノリノリです。 つまりは何が言いたいかと言うと……関ジャニ∞GOOD JOB(o^v^o)b…

バイト

昨日バイト行って来たんですが…… カッコイイ人見つけちったよー!!(*´∇`*)/ うひょひょひょひょ♪ その人はねー田原さん(仮名)っていってね、坊主なの♪ そんでオメメぱっちり!眉毛キリリ!口ヒゲ渋め!マイペースな喋り方! ああ、なんてステキなんでしょう…

予約(*´艸`)

金曜日にKinKiのNEWアルバム『φ』の初回限定版(SPECIAL LOVE版)をHMVでやり遂げましたー まだ一ヶ月も先なのにCDを予約したのとか初めてだよぉ(ノ∀`) とりあえずまぁ、これで『φ』GETは確実なので、めでたしめでたし♪ではBYE★

φ

ついに!出ますよ!KinKi KidsのNew Album! その名も『φ(ファイ)』 11月14日(水)発売らしいです!!(*´∇`*)b そして、このAlbumには、ななななんと! 今年7/22(タブン…笑)にあった、KinKi Kids 10th 記念コンサートを撮影したDVDが初回限定版にはついて来ま…

気分的に。

私、気分的に今現在ウツです。 世の中なんで私の思い通りに進まないのでしょうね。(黙れ) とにもかくにも気分はウツです(*´∇`*)/ さぁみんなで、ウツりましょう!(昔「さぁみんなで考えよう!」というフレーズあったよね…) BYE★