明日はデート♪


友達が明日、デートをするらしいでつ。


学校休んで……(-_-)


羨ましい欠席理由だね…。(勿論学校側には言いませんが。)私もそんな理由で学校欠席してみたいよ。





で!話かわりますが、私が今後したいコトBEST3!!


NO.1
一人カラオケ
普段でもカラオケってあんまり行かないけど、最近良く覗きに行ってるブロガーさんが、よく一人カラオケに行くので、私も行ってみたくなったのです。

NO.2
大人買い
コレは、学校を卒業して就職して初めの給料をババッと買いたいです。漫画だけに限らず、普通に本やCDも買いたい!!
服とかアクセサリーとか言わない所がまた私らしいというか、なんというか……。

NO.3
……なんだろ。。。あ!
『好きな人とデート♪』
こんな感じにしときます。ふふふ


叶うとイイな♪♪


では!BYE★