2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

おはよう!

今日は何だか早起きだぁ晸 いつもなら10時ころに起きるのにねヽ(´∇`)ノ だから今日は思い切って外出します!!(笑) いつも家に籠ってばっかりだとだめな気もするしね(o^v^o) それに今日が8月が最後やしね(ノ゜O゜)ノというわけで今から動きだします!! BYE★

お腹すいたー!!

あぁお腹すいたよー!!昨日は無事夜中に食べずにすんだけど、今日はもう食べちゃいました(>д 何を食べたかというと、梨をまるまる1個をぶつ切りにしてお皿に入れ、そこにヨーグルトとと蜂蜜を混ぜて頂きました☆ (´∇`){おいしかった〜!! 今は晩御飯を作ってマ…

新しい携帯で。

今日買い換えた新しい携帯は、まだ前の携帯からのデータを転送していないので、データフォルダの中が全然ナイ。 だから、無料音楽サイトで曲をいくつかダウンロードしていたら、ありました! KinKi Kidsの『恋涙』 結構スキな曲なので、ダウンロードして聞い…

携帯変えた!!

ついに携帯変えたゼィ☆ うっひょ〜イ!(^◇^) 多分今日は携帯触りまくりだろぅな(笑) 今はそんなNEW携帯で、FM802を聞きながら日記更新してます☆ 何か新しい携帯ってそれだけで、嬉しく感じるねヽ(´∇`)ノ 私の携帯が変わる節目というのが、いつも携帯が壊れ…

モバイト.com2回目?

うわわー! 昨日は本当に暑すぎました!ずっと室内の仕事だったのですが、クーラーなしだったので、汗ダラダラでした; しかも昨日働きに行った、●●運送さん、派遣社員を働かせすぎやし!(`ω´) しんど過ぎて、腕が1ミリも上がらんかと思ったよ!(∋_∈) でも……

あぁ。

今、とある方の恋愛ブログ読んでます。 ………か、彼氏欲しいヽ(´∇`)ノ 彼氏居ない歴――早●年。彼氏がいる子たちを羨む毎日が続いています(笑) そういえば、今週の日曜日に友達に彼氏が出来ました!メデタイ事ですが、その子は元カレとつい先日別れたばかり。 …

モバイト.com2回目

今日はモバイト2回目です(^O^)/ 前回は、ベッドメーキングなるものをしましたが、今回は某運送会社で仕分けのお仕事です!朝から18時くらいまであるので、長いです; それに暑い;ポロシャツにジーパンで仕事に挑んだんですが、ポロシャツもジーパンも汗で…

ともだち

今日はあと少ししたら。高校時代のともだちに会うんですが、…久しぶりに会うともだちだっていうのに、着て行く服は、紺色のポロシャツにシーパン。 もうちょっとおシャレしたら良かったと、反省するが、時はすでに遅し。ともだちとの約束の前に他に寄る所が…

昨日のモバイト

昨日は、初モバイトをしました!!その感想をば。 …女って怖い。(;□;) 昨日の現場は女性の方ばっかりだったのですが、怒られました; でも初めて仕事をする人に対して、あんまり説明がないような……って感じがするわ; でも仕事は、こういうものなのかねぇ(-д-…

今日の仕事

今日のモバイト内容は、ベッドメイクでしたー★ それも某のオフィシャルホテル!!キレかったわぁ♪♪ でも仕事内容はきつかった…! アレは、初めての仕事の人にはキツいわ。そりゃ何回か数こなすと余裕な仕事かもだけどさっ(;_;) とにかく『早く終われ〜』と願…

モバイト.com

ただ今、集合場所につきましたー★ 今日は、ベッドメイクをするそうです(^O^) ベッドメイキングなら授業でもしているから、大丈夫かな…(・ω・)/ ではまたあとでBYE★

モバイト.com

今日は、初のモバイトの日★実は昨日に登録会に行ったのです。 初めてだから、緊張するけど、今日行くところは人数も多いらしいんで、誰かと仲良くなれるよう頑張りマス!! でも、あと11分で家を出なきゃだわさ!(>_ 急げぇ〜!! BYE★

堂本兄弟

久しぶりに見たぜ!堂本兄弟!!実に一ヶ月振りくらい。こんなんで『剛スキだー!』と言えるんでしょうか… で、今日の堂本兄弟。みんなメガネだー!! \(≧▽≦)/ やった〜!! 以前に少しだけ言ったことあるかもですが、私メガネフェチです! えへへ★だから今日…

ラブホテル(*´艸`*)

この夏、ラブホに女友達と3人で行くという計画を立てていた私ですが、案の定その計画はおじゃんに。 私を含め外泊に煩い親を3人ともがお持ちでして、そのうち一人の子が親を説き伏せれなかったので、結局は同時に行く予定だったひらパーも、行かんとこうか…

くちびるプルルン♪

くちびるが…(;_;) くちびるが…(;_;)カサカサです。この間の実習から一か月くらい経ってるのに一向に治る気配ないよ、私のくちびる君(´A`;)なんかねー一回り大きくなりました!!って感じなのよね〜↓↓大きいのはブーなカラダだけで十分だっつーの!(`ヘ´)今日…

実習の結果!

昨日実習の結果が発表されました(・ω・)/結果は… 合格でした(・ω・)bやったねっ!!けど合格点ギリギリでした(・ω・;)今回の実習の担当教員にも、「病棟側のお情けやね。」って言われたよー(´A`)まぁ実際そうだろうとは思ったけどさ(・ω・;)教員には、「今回…

ウフ.

この本は、書店で無料で配布している本です。ウフ.2007年3月号出版社/メーカー: マガジンハウス発売日: 2007/02/15メディア: 雑誌 クリック: 8回この商品を含むブログ (5件) を見るどんな本か?っていうと、色々な作家さんの小説やらエッセイ、書評等が書か…

世界陸上

今からwalkingを開始します! let's 有酸素運動! 目標としては、世界陸上が行われる長居公園2〜3周!! 長居公園は家の近所にあるのです!!陸上選手の人いてるかな〜?? とにもかくにも、行ってきます(^O^)>

好きだった人…

以前好きな人がいました。 その人はバイトが一緒だったんだけど、私は人見知りする方だから積極的に話掛けれなく、あまり仲良くなれませんでした。 バイトをやめてから、何ヶ月かたった頃mixiでその好きな人を発見しました! その頃も時々思い出してはドキド…

散歩中

只今朝の散歩中。今日は天気が良いので、ちょっとばかしお外をお散歩してます。天気が良いってイイですね。いつもはチャリで行く道を歩いてみたりして…なんか楽しいや!オプションとして、母さんの日傘も勝手に使ってます!(笑) けど家を出てから少し後悔。…

夏休み特別企画!

もう8月も2週目なんですね。 早いもんです。この調子できっと9月まで…考えたくないですね;で、私の夏休みの予定なんですが… 誰も聞きたくないでしょうが言います!(えへん)ひらパー行きます!!ひらパーは、ひらかたパークの略です。大阪府の枚方市にある…

今学校で一人です。

今学校に来ているのですが、教室に一人です。ちょっと怖いよ…… この間、ここで怖い話をしたばっかりなので、その事ばかりが頭に巡って勉強も集中できないです(;∀;) 折角の一人で、niceな状況だというのに…とりあえず、なんか音が無いと怖いんで、音楽かけて…

カテゴリーを増やした!

はてなダイアリーの私のページのカテゴリーを増やしてみた! その名も『看護学生』!! 実習とか色々あって、看護学生の立場から書く日記が多いと今ごろになって気付いたから、それと看護学生的では無い日記を分けよう!と思ったからなんだけど、… カテゴリー…

いじりました。

ちょいとばかし、はてなダイアリーをいじりました。携帯から見てる人は分からないけど、ちょっと可愛い背景になりましたのです。 けど、私はこの「はてなダイアリー」でもっとやりたいことがあります! それは、ずばりアクセス解析。 お金を払わなくても無料…