あぁ。


今、とある方の恋愛ブログ読んでます。


………か、彼氏欲しいヽ(´∇`)ノ


彼氏居ない歴――早●年。彼氏がいる子たちを羨む毎日が続いています(笑)


そういえば、今週の日曜日に友達に彼氏が出来ました!メデタイ事ですが、その子は元カレとつい先日別れたばかり。


すぐに彼氏が出来るということは、それだけその子がイイ子だったっていうことでしょう(o^-^o)


私も、“イイ子”アーンド“細い子”目指して頑張ります!


……でも、すでに夜の12時を6分回った今、……お腹減ってます(-_-)


と、とりあえずお茶で空腹を凌ぎます!!


ファイトだ私ー!!


(^◇^){ファイトオー!!


BYE★