モバイト.com2回目?


うわわー!
昨日は本当に暑すぎました!ずっと室内の仕事だったのですが、クーラーなしだったので、汗ダラダラでした;


しかも昨日働きに行った、●●運送さん、派遣社員を働かせすぎやし!(`ω´)


しんど過ぎて、腕が1ミリも上がらんかと思ったよ!(∋_∈)


でも…そんな昨日の派遣でも、イイ事ありました!!


トモダチが出来ました!!……一日限りの(・∀・;)


でも二人です!!人見知りが激しい私には十分です!!


一人は女の子で、も一人は男の子です。


女の子は、私と同じような体型なのに(笑)彼がいるという羨ましさ!!(´ω`)


私にも希望が持てました!しかも明るい子だから、話してて楽しかった!(>ω<)/


男の子は、メガネBOYでした。…そう、私のスキな“メガネ”を装着してるBOYです!しかも年上!素敵です!軽く惚れちゃいそうでした(;´∀`)>


でへへ。しかも、帰りの電車一緒だったし!しかも二人っきりでだよー(`∀´)/


すごく緊張したよ(>_<)


でも、ここで残念なお知らせです。そのメガネBOY…彼女います。


彼女がいたら、…ねぇ??(・ω・;)


でっ!でも私の高校時代の友人…昨日会った友人ですが、その子は所謂『略奪愛』なので、友人がするなら私も…的なノリで、今回のメガネBOYにもそれは適応可なのでは…とも考えた私でした。(笑)


で、で、で、でも!!


連絡先聞いてナイよ↓↓
ガ−(゜Д゜;)-ン!


残念賞です。


今回のふたりに、またどこかで会えるとイイな♪♪


では、また!


BYE★