2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

追記。

さっきの、N氏かわゆす という文章を作成し、はてなでは無く、N氏本人に送信しかけたという驚き。 真面目にビビる。 何マジックだ?!(笑) BYE★

かかかかかか。

N氏、マジかわゆす。 何マジックなんでしょうか?! かわゆ過ぎて、おばちゃん鼻血でそうよ。 BYE★

気分不良みたい。

今日は何だか気分不良みたいで、朝から気分が悪くて… 吐きそうって訳じゃないし、頭痛い訳でもないんだけど、気分が優れなくて、朝からブルーでした。 しかしね、例のN氏の写メを見ると、頑張ろう!という気持ちになる私は、一体N氏にどんな気持ちを抱いてい…

人生って素晴らしい ほら誰かと 笑あったり 恋をしてみたり…。

↑したいね。 ね。 ね。 ね? BYE★

うぷ。

真面目にお腹いっぱいです。 納豆ごはん食べ過ぎた…… でもね、最近私いつもより少なめな食事量で満腹中枢が刺激されるようになりました。 なので、今月で2,6kg減です! (*^ω^*){エヘヘ これは今月から体重日記と食事日記と、あと例の前に付き合ってた人が関…

まだ。

まだ連絡が来ません。そうこう言ってる間に私…他の男の人と電話しちゃいました。その人、何かイイ人で… でも、前付き合ってた人も気になるし… 優柔不断な性格でゴメンなさい。そして、早く連絡が欲しいです。今日は不貞寝です。 BYE★

来た?

メール来たと思って喜々とメール画面開いたら、従兄弟からのメールだった。 ちくそーぉ BYE★

来ない。

数日前の日記で、以前付き合ってた人から連絡が来たという話をしましたが、……が! メールの返信が一日途絶えてます。 ガ━(゜Д゜;)━ン!!! 嫌われたかな…かなり気になります。 早く返事をくれると良いんだが。。 BYE★

常日頃から思ってました。

常日頃から思ってたんですけど、看護師さんかわゆす。かわゆす。かわゆゆす!!(afo) みんな可愛いから困っちゃいます。(何が) 私が男なら結婚を申し込みたい勢いです!! ええ。ええ。 それだけですがね。 BYE★

現金なおんな。

昨日、前に付き合って居たひとから連絡がきました。私が今までに唯一付き合ったことのあるひとです。 なんかそれだけでテンション上がって寝れない*1!!なので、携帯のアドレス帳には、その彼の名前で登録せずに、彼の職種名で登録しました。なんか名前見ただ…

忘れてた!

しくった! 今日なんばハッチで244ENDLI-xのコンやったー! コン自体には行かれんけど、グッズ買いに行こうと思ってたのに…… まぁあと数分で会場に着くから楽しみしーよおっと♪ BYE★

やっぱり。

仕事場最寄り駅に一昨日よりも15分も早く着きました。 こんなけ余裕あるって、素敵ね。 BYE★

とほ。

ただいま徒歩ってます。朝の通勤途中でおます。 半袖のハイネックの上にコートを羽織っているが、コート前面のボタンしめてるから、場違いな冬衣装に…恐ろしい子っ! けどコート前面を全開にしたって、私がハイネックの半袖を着ているんだけど、長袖を着てい…

メテオド&どーもとモード

こんなの買ってみました。 マンガの裏面から抜粋した内容紹介によると…巨大隕石群による大災害から復興を遂げた人類。しかし隕石の影響は止まるところを知らなかった。有害な動植物・デブリの異常発生、そして人間の子どもにもメテオドと呼ばれる突然変異体が現…

ああああああああああーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!

大変です!大変です!何か今猛烈に恋人がほしい。むしろギュッとしてもらいたい。 あ、キモいっていうのはガッテンショウチノスケさん*1なので悪しからず。 なんかねー今月から通勤するようになってから、今まではチャリだったりした場所を歩くようになった…

半どん。

今日の仕事はお昼まで!!仕事が半日休みなのは幸せです♪ 母に言わせれば、“昼まで”っていうのは「はんどん」っていうらしい。……「どん」って何?!「はんどん」の「はん」は、“半分”っていう意味合いやと思うんやけど、「どん」が意味不。。 だれか、「どん」の…

食べたら良いねん。

ああー!ケンタ食べちゃった。痩せたいのに!痩身になりたいのに! あ、どうも。今までケンタよりマクド派だったのに、仕事帰りにケンタを食したら、ケンタに目覚めちゃったAkaRiです。どうも。 チキンうまうまだったよー!!(*´ω`){ウマウマまー!! そしてポ…

はぴば!

いやぁめでたい。堂本剛&ENDLICHERI☆ENDLICHERI&244 ENDLI-xの29回目の誕生日です。来年は30回目となりますが、気にしません。相変わらずの244ラヴで行きたいと思います。はい。 勿論4月2日発売のNEWシングル&アルバムは購入済みでございます。アルバムに…

新しい仕事。

生活環境――改め、新しく仕事を始めてから早10日…何の仕事かまだ日記に挙げてなかったぜよ。 私の仕事は…看護助手だよーん♪♪ って、文末に音符マークをつける程ルンルンと楽しい仕事では無いが、それなりに楽しい。(どっちやねん!) ちなみに同じ病棟に看護助…

休憩中。

ただいま仕事の昼休憩中なり。 あと3時間ちょい…頑張ります! p(・∩・)q{fight、自分! 新米doctorがカッコいい…♪♪w BYE★

いやー!

自分に甘い私は嫌なのに、涙が出てくる。 この先、どうしていったら良いか… ぐるぐるぐる 悩む… BYE★

ごはん

今日は仕事帰りに同期の子と一緒にご飯食べに行きました。 初のデートで緊張したけど、楽しかった☆゛色々話しましたわ♪また一緒に行きたいなぁ(´▽`*)/☆* ただ、仕事で合わない靴を履いていて足が痛いのに、今日のデートでイッパイ歩いたから足が更に…;; …