ああああああああああーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!


大変です!大変です!

何か今猛烈に恋人がほしい。むしろギュッとしてもらいたい。


あ、キモいっていうのはガッテンショウチノスケさん*1なので悪しからず。


なんかねー今月から通勤するようになってから、今まではチャリだったりした場所を歩くようになったのね。


そしたら、足が痛いのは言わずもがなですが、彼氏彼女の事情を醸し出している人たちや家族連れを多々見掛ける訳ですよ。


そしたら……ねぇ??


独り身な私としては、イイなぁっていう目で見る訳ですよ。それもブッチャイクな顔しながら(笑)


どうにかならんのかえ〜と思いつつ、この間に開催されました職場の花見で先輩が私に言ってくれた「今度コンパしようや!」に一種の祈りをささげておきます。


それでは、アデュー


BYE★

*1:ガッテン(G)ショウチノ(S)スケサン(S)…略して、GSS!@AkaRiが勝手に作成