2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

コピリング。

こんばんわ。 私はさっきまで地元のコンビニに滞在していました。学校でいる資料をコピリングしにね☆゛ そしたらコンビニに、女の人が二名ご来て〜ん! 誰やろ?ってみてみると、小学生の時に同じ塾で、一緒に英語の授業を受けていたZさんと、中学の時の部…

裕の焼きもち?

今週の有閑倶楽部……見ました。 いやぁね、元から何気に横山裕はスキだったんですが、今回の有閑倶楽部の菊正宗清四郎の白鹿野梨子に対する、焼きもち…? めちゃカワイかったんですけど。 あんな人どっかに居ませんかね… 募集中…(*´∇`*)(笑) キャハ(≧▽≦)/ キ…

不満

先週の堂本兄弟…今日見ました。 ゲストは、安めぐみだったんですが、彼女は空を飛ぶ夢を見ているそうなんですが、その夢についてある大学の教授に診断してもらった結果… 空を飛ぶ夢は、イコール「欲求不満」らしいです。 私、空を飛ぶ夢……よく見ます。てへ …

パッチョ

やばい!パッチョっていう東京●スのキャラクター可愛い!プリケツ過ぎます!!しかも何気に、クレヨンしんちゃんのケツだけ星人だっけ?あれの格好になってるし(笑)(;゚∇゚)=3{カワユス!! 大阪●スはそんなキャラクター居ないからね〜(たぶん) 東京の人は、パッチョ…

今週の予定。

予定詰まってます。 今日は火曜日。 水曜;29食(*´∇`*) 木曜;映画 金曜;バイト 土曜;バイト 日曜;図書館(only one study) って感じ。あ、火曜の29は、=肉(焼肉)だから(笑) 日曜は、予定がなけりゃ図書館に朝から籠るつもり。日曜の図書館の勉強室は混…

私は。

只今トイレです。(何) 最近ちゃんと化粧して学校行ってなかったので、頑張って化粧していったら…… 「濃っ!!」って学校ついてから友達に顔見た瞬間言われて、ちょっと凹み気味です; 他の子と比べたら、そんなに濃くナイと思うねんけど、いつもちゃんと化粧…

カーワーイーイー!!(うざっ)

剛さん…かわいい過ぎるよーー!!!! マジありえん!かわいい過ぎて涙出てきそうだし… ちなみに今は、KinKiのNEW Album『Φ』の初回限定版(SPECIAL LOVE)についてるDVDを見てるんですが… 剛さんの後ろ姿がSEXY過ぎますよ! 特に、「Love is…〜いつもそこに君が…

お腹に鳥がいます。

こんばんわー! へへへへ 私、ちょいとばかし酔ってます。(笑) 今日は金曜日だから、明日は学校ないし…ってことで呑んで来たのー!! 呑むって楽しいのー!! でも、一杯しか呑んでないのー!! でもでも、気分はハイなのー!! 軟骨いっぱい食べたのー!!美味しかっ…

あ!

実は終講試験が来週に迫ってます。 …いつも通り、勉強してまてん(´・ω・`) ふへへへへ BYE★

Morning!

オハです(^◇^) 今日はいつもより早くに目覚めました。 たぶん昨日早くに寝過ぎたせいでしょうか。 寝た時間→20時30分 …早すぎた。 たぶん仕事したからだと思います。(笑) 最近何だか疲れやすくなっていて、仕事した日は早めに寝てしまうんです。 それに最近…

終わったぞい。

今日は、バイトで一人だったから、何回も日記更新してしまいましたわ;; で、今回もそれに然り。 ちなみに今、帰りの電車の中です。 バイト中に見つけた、カッコイイ人(勿論メガネonです☆)も偶然私と同じ電車に乗るみたいで、ちょっと後をつけてみました。(危…

腰痛

ちわ、今休憩中です。 あと数分で休憩終了なんですが… 腰痛いよぉ↓↓ 立ち作業で、腰が既にギシギシいってます。。。 あと3時間…頑張ってきます。 BYE★

無事

無事仕事場に着きましたよーん!! 集合時間も間に合ったし、良かった良かった(^O^) 今日の仕事は、うちの派遣からは女性ばっかりで、大半は20才代くらいで、点呼を取ってくれた方が唯一50才代って感じです。 まぁあまり人と仲良くなるつもりはナイんで、喋…

ハケンの仕事

おはようです。 本日は…派遣の仕事です。 仕事場は初めて行く所なので、ちゃんと着けるか不安です。 寧ろ集合時間に間に合うかどうか…… ヤバスヤバス;; 集合時間まで、あと7分…… 電車よ、走れぇ〜!! BYE★

ボーン・アイデンティティー

今日はビデオ祭りです。(笑) さっきは、ERを見ていましたが、今は『ボーン・アイデンティティー』です。 マット・ディモンって、ディカプリオに似ているっていう話を聞きましたが…… どこが似てるんですかね?! マットとレオ様は、『ディパーテッド』で共演…

亀田

最悪です。 こないだの堂本兄弟をビデオ撮りしたのですが、…… 案の定、前番組の延長で、微妙な所までの撮りでした。 HEY Say!JUMPでしたっけ??彼ら、ジャニーズ事務所所属のグループが堂本兄弟に出る時は、事務所の話をしてくれるんで、かなり面白い内容の回…

年下の男の子。

あぁ〜いつは あいつはカワイイぃ〜 とししぃ〜たの男の子っ♪ って言う歌ありましたよね?(かなり前に。10年以上前くらいかなぁ?!) 確か、「つよし しっかりしなさいっ」みたいな題名のアニメの主題歌だった気がします。 そんでもって、日曜日くらいに放…

のみたい

ああお酒が飲みたい!! マジ飲みたい!!このままだと登校中にコンビニでホントにお酒買って飲みそうやわぁ(笑) って、私の場合チューハイ一杯程度なんやけどね。 ってか、ビールも焼酎も友達が頼んだやつを飲ませてもらったことあるんやけど、あんまり美味しく…

居酒屋

今日は学校の子たちと居酒屋に行ってました〜★ お金がないから、お酒は一杯だけだけだったけど、料理も色々食べれたし、みんなでしゃべったりして楽しかったです!! しかも今日は居酒屋に行く前に体を動かしに、ある施設まで行ったからメッチャ楽しかった! …

多部ちゃん

今週の正直しんどい…面白かった!! 先週の堂本兄弟を見た友人から、剛の髪が変わってたよ!という情報を得てから、どうしても剛サンのNEW髪型が見たかった私は久しぶりに、正直しんどいを見たんです!!そしたら、…赤の入った髪型の剛サンもイイね!イイね! (*゚◇゚){ス…

あら、恋空?

最近テレビでもバンバン宣伝して居る、新垣結衣が主演の映画『恋空』。 これは、周知の通り携帯小説が元になっているもので、本も出版されていて、その本を読んだクラスの子たちもイイっ!!といって絶賛して居ました。しかし私は正直、あんまり面白くないん…

本日晴天

大阪は今日も天気良いです。(^O^) 今日はホントなら、派遣のバイトの予定だったのに、昨日その派遣会社に仕事の確認したら、残念ながら仕事がないって言われたのです。 明日の日曜も私は遊ぶ予定しているのに、お金が… 明日遊びいくのを辞めて今手持ちのお金…