コピリング。


こんばんわ。


私はさっきまで地元のコンビニに滞在していました。学校でいる資料をコピリングしにね☆゛


そしたらコンビニに、女の人が二名ご来て〜ん!


誰やろ?ってみてみると、小学生の時に同じ塾で、一緒に英語の授業を受けていたZさんと、中学の時の部活の先輩Uさんでした。


私は、そんなに仲良くなかったので声はかけませんでしたが、…お二人とも前よりも(って言っても5年くらい“前”だけど。)キレイになってはったわぁ〜

何か…あぁ、大人の女やぁ!みたいな(笑)


(´・ω・`){ステキ!


その二人を見たあとの家への帰路で、私もキレイになれるよう頑張ろう!といつもながら奮起したAkaRiでありました。


チャンチャン


BYE★