2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ただいまディズニーリゾートに向かってます。 今、サービスエリアなんだけど、どこのサービスエリアか分からぬ…。。。(笑)

無性に。

今日の日記は、自分の甘ったれた考え書いてるんで、見たくない人は見なくていいよ。 何か無性に悲しいよ。 夜になると無性に悲しくなるや。 今日、10年来の友人に久しぶりに会った。 色々話したよ。ほんとに色んな話。 恋愛話とか、今のお互いの学校の話と…

(o´∀`o)

はい、こんにちわ。AkaRiです。 こないだ旅行会社にお金払いに行ってきました!! 来週に、ディズニーランド&ディズニーシーに行くんです♪♪ 人生で2回目のディズニー…(*´艸`) 楽しみっ!! 因みに、1回目は高校のときの修学旅行で行きました。 で、もっ…

今日は、朝からずっと清拭の演習の練習をしていました。 なので、帰る時にはすっかりイイ匂いになっていました+.(o´∀`o)゜+ その演習の中間評価が明日あります。*1 しかし!その中間評価は、30分で全て終わらせないといけないのですが、私の今日の練習では…

ATC

今日はATCに行った。 小中高とずっと学校一緒で、現在も家が近所な友人とデス。 ATCと言っても、その中身は様々なんですが、私達が行ったのは、エイジレスセンターでした。 エイジレスセンターってなんぞや?と思う方に、至極簡単な説明を。 エイジレスセン…

今は19歳。

最近よく眠たくなるんです。夜も12時頃になったら、zZZ…(´A`) 前までは、2時3時余裕だったのに… それに加え、夏休みは昼寝をよくする。 寝過ぎだょ、私。 もしかして これって……年なのか?!!年なのか?!!Σ(T▽T;) 20を手前にして、年を感じたAkaRiで…

小麦。

今日は登校日だった。 皆焼けてたわぁ〜 いいねぇ、小麦色の肌って… ( ̄―+ ̄)ニヤ 海に行ったンだってー 因みに私も何気に小麦色の肌。 勿論“海焼け”ぢゃなく、“通学焼け”ですが何か?(´A`) という訳で、今年は海には行かず、友達とディズニーリゾートに…

今日は無駄に勉強の夜更かしをしようと思う。4時くらいまでだけど。 なので、ノリでエスカップを飲んでみた。 さぁギャンバロォー!!BYE★

蛆虫。

アカン事。ソレは、自分の性格。ホンマ、自分ダメ人間ですゎ。って感じ…… 端からしたら、『何、自分甘えてんねん!』って感じやろうなぁ。。。毎日適当にそしてウジウジ生きてると言う感じがする。 将来、国家試験に合格できたら、病院で患者さんたちを看護…

何故?そして、その意味は??

私、自分の考えを纏めるのが下手なんですよ。特に口頭で。上手く5W1Hを使えないのよさ。 だから、自分の中の思いを紙に書き出すことで、口頭でもなるべく上手く自分の考えを捻りだせるよぅになろぅ!!と考えた訳ですよ。 何から書いて良いか分からなか…

イーサン!!!

最近、携帯から打つのも面倒になってまいりました。この日記。(笑) BUT!日記、続けさせてください。(ダラダラと…) さてさて、今日は見てきましたよぉ〜 イーサン・ハント!!!(トム・クルーズの役名…?)つまりは、M:i:Ⅲヲ!!!トムさんカッコよさげ…