イーサン!!!


最近、携帯から打つのも面倒になってまいりました。この日記。(笑)


BUT!日記、続けさせてください。(ダラダラと…)



さてさて、今日は見てきましたよぉ〜
イーサン・ハント!!!(トム・クルーズの役名…?)つまりは、M:i:Ⅲヲ!!!トムさんカッコよさげでした★


そして、外国にもセブンイレブンがあるのには驚きでした。(映画の中で、トムさんが入っていた…!!)外国にもセブンイレブンあるんやね。他のコンビ二で、海外進出してるのって何があるんだろうねー?……分かりかねます。。。


今日は、M:i:Ⅲじゃったけど、今月は他2本くらいの映画見る予定だから楽しみ♪♪


では、では、今日はこの辺で。BYE★