ユメ。

私の夢―――
それは、ちゃんとした人間になること。
看護師になっちゃうこと。



と、真面目に答えてみたり(笑)


で、もう一つの夢。
そりは、今日見た夢。寝た時に見る方の夢デス。


今日のは面白かった!!私の過去の好きな人総動員!!!!(笑)

他の人からみたら、なんじゃそりゃ!だけど、私は面白かったょ?


だってMクンは、巨大猿に追いかけられてたし、Hクンは、チャリンコの上で曲芸してたし…あ、ちなみにMクンとHクンは兄弟だったりします(笑)


あぁホントにやってくれたら面白いのにー……(; ̄∀ ̄)=3


ま、一生なぃやろぅケド(笑)妄想だけ働かせときマスゎ。


では、BYE★