2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

DS欲しいよ!!

こんばんわ、AkaRiです。 今日の大阪は、午前中は雨が降っていて軽くゲンナリしました。ですが、午後は気持ちよく晴れて良かったです。 で、本題。 DSしました! in school.ウワサの「脳トレ」です。 初めてやってみたのですが、面白いですねー。ア→A→イ→B→…

昨日

昨日は結局中央図書館に行きました。閉館ギリギリ30分前でしたけどね(笑) けど、地元の図書館よりも結構イイ資料が得られたんで良かったです!!やっぱり大型図書館はイイですね(^O^)b 閉館するまで粘ったあとはゆっくりとチャリを走らせて帰りました。 難波…

やっと

やっと出発しました! 家を出る時には、自転車の鍵が行方不明というオプションつきで。そんなオプションいらんわぃ!(笑) 結局は昨日着た服のポケットに入っていたんだけど、見つかるまで全く持って自分が昨日着ていた服というものが思い出されへんかった…!…

ねぇウォルトにイイ子を紹介してあげて…

おはっす!AkaRiです。 今日は土曜日…幸せ…(*´艸`*) でも看護学生なら、そんな素敵な響きの「週末」も課題によって海の藻屑となりかねます。 そこで、より素敵な「週末」を過ごすために、ワタクシAkaRiは昨日とある考えを企てておりました。 まず地元の図書…

ちく

ちくしょー!眠いよ!だるいよ!頭痛いよ!雨止んだよ! と、言ってみる。 夜の雨ってなんだかサミシイ気持ちになるね。うん。 BYE★

初体験!

こんばんわ、AkaRiです。今日はとある初体験をして来ました!! 今流行のォ〜ネットカフェ★"(*´艸`*) ネットしに行きました。 いやぁね、学校で6月に発表があるから、それについての資料を得るべく、友達3人と調べていたのよ。 決して、住民になりに行っ…

ヤフオク

最近ヤフオクにハマッてるAkaRiです。どうも。 欲しい物があって、それを探してたらヤフオクに。今ならタダでオークションに参加出来るというから、フラフラと参加してしまいました。 ここんとこ毎日、その欲しいものを探すためにPC開いてます。 もうネッ…

toto BIG

toto BIG買っちゃいました。 しかも、今日。11時59分に(笑) 午前中に、「せやねん!」(やったけな?)を見てたら、toto BIGの事言ってたんで、母さんと仲良く買いに行きました。 並んでいるところを誰かに見られないか、と思い(見られたら何だか恥ずかし…

日曜日ん♪

今日は日曜日ん♪ルンルンルン♪♪ って!また何処にも行ってないよ、私!!そういやーGWも全然外出してなかったなぁ; 寂しいやつ。。。 でも今日は自主勉強をしました!来月の試験に向けて、お勉強でぷ! 教科は内分泌看護!実は、2ページ分しか進んで無かった…

なんか

なんか以上にハイテンション!! あと4時間くらいしたらテストも終わってるー!! 幸せ(*´艸`*) ちなみに、一教科勉強NO TOUCH★゛ (^O^){てへっ! こんないい加減で生きてます。 BYE★

私のメカニズム

なんか胸がモヤモヤする。いろいろやらなアカン事あるのにやりたくない。 2年生になってからの行事って多いしなー しかも私はイマイチ、ストレスの発散ができていない気がする。 よくストレスの発散は好きなことを思いっきりしたらいいとか聞くけど、私にも…

美鶴くん

今日の晩ご飯は、マーボー豆腐でした。私は辣油をかけてイタダキました。 今は晩ご飯を食べてから3時間は経ちました。 お風呂にも入りました。勿論服も着替えました。 歯も磨きました。 トイレにも数回行きました。 それなのに、私の体から辣油の匂いがする…

久しぶりな日記。

いやぁ〜久しぶりね、日記。誰が見ているかわからない、そして誰も見ていない日記だろうけど、相変わらず一人相撲しています! えー世間様では今は黄金週間ですねー皆様はどこかに行かれたのでしょーか?黄金週間って楽しいですよねー色々な予定立てたり、た…