toto BIG

toto BIG買っちゃいました。
しかも、今日。11時59分に(笑)


午前中に、「せやねん!」(やったけな?)を見てたら、toto BIGの事言ってたんで、母さんと仲良く買いに行きました。


並んでいるところを誰かに見られないか、と思い(見られたら何だか恥ずかしいですよね;)ヒヤヒヤものでしたが、無事見られずにすみました。多分。



実際昨日に今の学校の先生がtoto BIGを購入しているところを友人と一緒に発見しちゃったからこんなこと言ってるんですけどね。


ちなみに、その先生には声はかけておりません。(笑)
月曜にに先生と会うでしょうから、そのときにでも言ってみます。
「先生、当たりましたかー?」って。(笑)


私の買ったものも、当たってるとイイな…(*´艸`)
ははは。


では、BYE★