ヤフオク


最近ヤフオクにハマッてるAkaRiです。どうも。


欲しい物があって、それを探してたらヤフオクに。今ならタダでオークションに参加出来るというから、フラフラと参加してしまいました。


ここんとこ毎日、その欲しいものを探すためにPC開いてます。


もうネット依存しまくりな感じです。


やばいよ、わたし…;(嘆)


でもオークションの他でも色んな物を買ったりしてるから、折角バイトで溜めた貯金の底が最近見え始めてきたよ〜(;_;)


でも噂によると、今日奨学金のお金が振り込まれたらしいから、それを狙って………フフフ


あぁあ、toto BIG当たれば良かったのに…;;




ところで、私はいくつか「お気に入り」登録しているブログがあるのですが、それらを暇さえあれば順番に見ていたんですね。


その中でも高校生の男の子のブログがあるんですが、その男の子が最近好きな女の子に告白をしたんです!!


(ああ、初々しい…)


その男の子のブログの内容はずっーと、好きな女の子のことを書いているんですが(今日●●さんが風邪で休んだ…とか。)、それを陰ながら見守っていた(?笑)私としては、なんだか嬉しいです。


そんな事を思ってると、ふと自分の日記はどうなんだろ?と疑問に思ってみたり…誰かに「お気に入り」登録なんてされているんだろうか?!


されてないような気がするよ…ってか、絶対されてない!(笑)いつもつまんない日記書くし、応援されるような恋愛バナシもないしね;


でも、誰か陰ながら私の日記の事を気にしてくれると嬉しい…な。


それでは、今日はなんだか恩着せがましい感じですが、この辺でBYE★