初体験!


こんばんわ、AkaRiです。今日はとある初体験をして来ました!!


今流行のォ〜ネットカフェ★"(*´艸`*)


ネットしに行きました。


いやぁね、学校で6月に発表があるから、それについての資料を得るべく、友達3人と調べていたのよ。


決して、住民になりに行ったわけではなく。(笑)


でも実際問題、住民な人の気持ちも分からんくもないと感じた。


だって、ジュース飲み放題にアイスもあって、まんがもネットもし放題!!何て素敵なんだ!それらは、私をとても魅了する!!


ああ何て素晴らしい!(笑)けどお金面が問題ね;


ま、楽しかったから良しとします(^O^)



それではまた。

BYE★