2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はイチゴを食べました。

甘かったです(*´艸`) BYE★

コンサート★

今日はAkaRiの毎年恒例のKinKi Kidsコンサートの日でーす(^O^) イェーイ♪♪(*´艸`*) あと一時間十五分もしたら、コンサートがは…始まるよぉ〜〜!!!!!! といぅ訳で、また! BYE★

整理

今日学校で図書の整理を友人としていた。 そしたら、看護雑誌の所に当ったので、ついでに……とその雑誌をパラパラと捲ると、ありました。 国試対策ページ。 このページにはいくらかの模擬問題も載ってたんですが、全然解けねーー!!(焦) といぅわけで、今日か…

読みました。

いつの間にか読んでた本… d:id:AkaRi:20060419 『西の魔女が死んだ (新潮文庫)』 ↑↑この日に、『今月中に読む!!』とか言いながら、全然読めてなかったゃ。 という訳で、読み終わった今、感想を述べたいと思います。 感想 面白くなかった。 残念です。(´・ω・…

どぅも。自意識過剰気味の私です。 今日は昨日言ってた人と机ひっつけて教科書見せ合いました。 照れ屋(と、自分で言ってみる。)な私は、それだけで緊張。 そんな自分は嫌なんだけど、ドキドキしてる自分もいて… 明日はこんなこと無ければイィのに!(>皿 BY…

なんやろぉ

うーーーーーん。 悩みます。 私は恋する乙女なのか、単なる友人なのか。 この微妙なキモチ、どぉかならんかね。 彼とは友人で居たい反面、恋人いない暦●年の私としては、正直なところ恋人欲しいょ。うん。でもね…ハハハ まぁ彼とは、まだ一緒に居る期間がまだ…

うっうっ 雑炊食べ過ぎ…た… BYE★

終わった…

今日やっと実習終了しました!! 長かった。。けど、今回の実習で自分がどんなにアカンか分かった。 今後の生活にそれを行かせたらな、と思います。 さぁて今から定休日!! じゃっBYE★

実習ちぅ。

只今実習期間中なり。しかし、明日で実習は終わりなので とても幸せ♪♪しかも、病棟に出るのは、今日で終わりだったから実質今日が最終日!でも明日は、私の大の苦手な記録を盛り盛り書かなきゃだけどね。きっと今日乗り越えたら、光は見えてくる頃なので頑張…