2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

そういう考え。

ネットビジネスってどんなものなんでしょうか? 先日、会社を退職した諒くんが、新たな就職先を見つけたそうで、その会社の名前を聞き、諒君本人から「ネットで調べてみて」って言われたので、調べたところ、【マルチ商法】として有名な会社らしく…… 正直ネ…

千秋。

のだめフィナーレlesson6見たよ。 千秋しぇんぱいかっこうぃ(*´∨`*) 惚れる(*^ω^*) あんなステキ彼氏ほしい…… てか今日は帰宅の電車から見た夕陽が心に染みたよ…… 天気の良いときの、あのきれいな夕陽は誰かと一緒にみたい。 すごく寂しくてしかたがなかっ…

猫の日。

今日の猫の日ですね。そんな猫の日は私の好きだった患者さんの誕生日でした。 亡くなりはったんですけどね。 その人を思い出したので ちょっと日記を挙げてみました(^O^) BYE★

楽しい?

疾患はややこしいけど、関連図書くの楽しいな!w こことここが繋がっちゃった☆みたいな(笑) でも今回のPtイレウスってるらしいんだが、分類が機能的なのか機械的なのかが分からん!(私が) 情報得れてないぜ!でも減圧しちゃってるし、opeろうよ!みたいな話…

実習なう。

実習うつ… BYE★

よし?!

メバチ子は寝る前にメバチ子用のを点眼ったら、朝起きたら治ってた☆ 安心サポートだね。 ってか明日から実習な訳だが、まだ自分自身の中に緊張感が無いのが怖いよ。一応前の学校で履修してる実習だけど、ガチで合格したい。 でもまだまだまだまだかなりの知…

メバチ子。

メバチ子さんが再来なさったよ〜 先月も来たから、そのときの除草剤(目薬)使うよ! 明日から実習だよ〜?なのにメバチ子?ウケル〜ww チーン BYE★

うざいくらいに。

最近無駄にツイッターを更新してます。まじで。はてなダイアリーよりも簡単に更新できるしね。ホント呟きでいいし。 あ、でもダイアリーじゃなくて、ハイクの方ならツイッターと似てるかも〜 でも見易さで言ったら、ツイッターだよね! このはてなダイアリー…

こわい!

来週から実習なのに自分の中で何故か緊張感が出てこない!充分学習して自信満々でも更々ないのに…… 自分が怖い…… (∋_∈) BYE★

バンクーバー

明後日からバンクーバー五輪ですね。 今朝、朝刊を読んでいたら、選手村について書かれていました。 建物は新築マンションで、1戸あたり80〜300m2に2〜6人が住むそうです。 敷地内には24hレストランにビリヤードやテレビゲームができる娯楽室に、ジムにネ…

とにかく。

man

今日は祝日前日なので、諒くんと会いました。ここずっと大事にされてる感がなかったので、イヤだった…けど、私も、「大事にされるような事を致してないらしいよ!」って言われた。 そりゃそうかもね…でも何か寂しいじゃん? 私がいい加減なのは分かってるけ…

さむい。

寝冷えしたので、暖房つけて夜間徘徊…ちゃんちゃんこも着てるよ〜 手が深爪しちゃったせいか3本くらい痛くてつらひー さっきの居眠りで、包丁持って町中を歩き周って、キャベツを切りまくってた夢をみた。あとまな板も2つに切ってた。あと自分の指も食べち…

ゲレンデがとろけるほど。

撮ってた2月1日放送分のHEY!×3を見ました。 広瀬香美みると、島田珠代を思い出すww 似てるよねー(^O^) そんだけww 広瀬香美はツイッターにも居てるよねーあまり知らない歌手なので、フォローはしないけどね(笑) フォローで芸能人は、つぶやきシローと伊集…

ちくそ!

再試受けたよ〜 問題数2問1問50点…痛いわ…… ピッコロさん(緑の妖精)に精神と時の部屋に連れて行ってもらいたい。できれば悟飯ちゃん込みで(^O^)/ BYE★

ドラえもん。

昨日は家族でドラえもんについて語りました。ドラえもんの映画は、夢幻三剣士が一番だと満場一致しましたwwノビタニアンすきです。 あと、昨日はクラスの男子にえらくトキメイタ!!私のLOVE POINTの眼鏡もばっちりです。洗髪後だったので髪がシットリ濡れて…