とにかく。


今日は祝日前日なので、諒くんと会いました。

ここずっと大事にされてる感がなかったので、イヤだった…けど、私も、「大事にされるような事を致してないらしいよ!」って言われた。


そりゃそうかもね…でも何か寂しいじゃん?


私がいい加減なのは分かってるけどさ。なんかこう…ね。


それプラス、城でことを致してる最中に、「AkaRiもエッチうまくなるために諒としたら?」って言われた。


実はうちの弟と彼氏の諒くんの名前が同じでそれをモジって言ったんやけど、それがムカついて諒くんのホッペを平手打ちした。


そしたら顔触られるの大嫌いな諒くんから平手打ちの反撃!


痛いし、ムカつくしで、泣き出す私。


……今こうやって書いてると、自分の醜さが分かるね。


それでも抱き締めてくれる諒くんは、私を必要としてるってこと?都合の良い女なだけ?


帰りの駅でわかれるとき、諒くんが「今日はありがとう」って叫んでた。


どういう「ありがとう」?


諒くんが…自分が、分からない。


BYE★