2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

休日

待ちに待った休みの日!!!! 特に予定もナイけど、休みってイイね。大好きだょ(*´艸`*) ちなみに今日は自室をちょいとお掃除しました。いつも汚いからね(^O^;) あとは母さんとテレビ(浜田家、遠藤*千秋家、モモコ家+αのアジアの国に行く番組)を見ながらスル…

うだうだだ…

こんばんわ。最近うだうだだ、な私です。今日も食べすぎ、太りすぎ、課題しなさすぎ。なのです…(莫迦) しかも最近は、ちょいっと気になるmenができたからって、頭の中は申し訳ないほどの妄想パラダイス★お風呂に浸かりながら、うだうだだーと悩むことが日…

気になった。

今日は見ちゃいました。 私のちょいっと気になる人のズボンのチャックがOPENだったことを… 皆さんもチャックには気をつけましょう!(笑) BYE★

メリクリ♪

只今年末クリスマスにあった、のだめカンタビーレの最終回のビデオを見ているところ…… 玉木クンカッコよかとね。 あんな彼氏ほしいねー☆(^O^)/ BYE★

ふごー!!

こんにちわ。AkaRiです。 最近ねーどうも体にガタがきたみたい。おとついくらいに、勢い余って家の階段ダッシュ(往復ver.)とかやったら、未だに筋肉痛なもんだから困ったもんだ!乳酸溜まりまくりです(;∀;) 誰かヘルプミー(>□ BYE★

勢い。

さて、6日にあった幼稚園の同窓会について話たいと思います。そうですね…あの日は… “朝から降っていた雨も上がり、アスファルトからは雨を滲ませたその独特の匂いが広がっていた。だが、そんな匂いにも気づくことなくAkaRiは自転車を走らせ、鼻息を荒くして…

同窓会

あ HAPPY にゅう year★彡 明けてから6日もたってしまぃましたが…… その6日の間にワタクシ、無事二十歳を迎えることが出来ました!!これで、おっぴろげでお酒が飲めます!(って普段は全然飲みませんがね(;∀;)) 二十歳になってからの飲酒はまだやっていなぃ…