同窓会


あ HAPPY にゅう year★彡


明けてから6日もたってしまぃましたが……


その6日の間にワタクシ、無事二十歳を迎えることが出来ました!!これで、おっぴろげでお酒が飲めます!(って普段は全然飲みませんがね(;∀;))


二十歳になってからの飲酒はまだやっていなぃので、少し楽しみデス(*´艸`*)いつになるかにゃー☆(ダレか連れてって(笑))





実は今日は、二十歳会というものをやりました。


これは私が120cmくらぃの身長だった頃に徒歩で通った“幼稚園”での同窓会です。


主催者もその幼稚園で、お金も幼稚園持ち★そして今日はすごーく久しぶりに(まさに幼稚園ぶりに!!)会った友達とかにも会えたので、楽しかったです♪♪


もっと詳しく書きたいんですが、またしても奴が私を追いかけて来ています!!!!そう奴(=試験!!)です。


そぅいぅ訳でテストが終わる9日以降に、その前の日の成人式につぃてのレポ(?!)も書き書きしたぃと思いマス。(*^_^*)



では!BYE★


p.s.今日の晩ご飯は焼肉だぃ♪♪