2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

伝説の先生

私の学校には伝説の先生が居ます(そう思っているのは私だけか?笑)はっきり言って、毒吐きます。しかも笑顔で♪あぁ恐ろしい。 その先生の伝説の1つにこんな言葉があります。 『今から地獄見してあげるわ♪』この科白は、今日から実習だぁ!!という上級生…

協調性?調教性?

はい、今日は明日に控えたレポート提出なんかがあるのに、19時頃まで友人とアイスクリーム食べに行っていたAkaRiデス。アイスはマジ美味しかった。流石KIHACHI!濃厚牛乳と抹茶のコラボレーションは、よかったと思います。 で、そのアイス食べ食べ会には学…

これぞ、大阪!?

えー。今日買いに行かせて頂きました。The Rainbow Star (初回限定盤)(DVD付)アーティスト: ENDLICHERI☆ENDLICHERI,十川知司,下神竜哉出版社/メーカー: ジャニーズ・エンタテイメント発売日: 2006/06/28メディア: CD クリック: 25回この商品を含むブログ (54…

インストール。

こんばんは。やっとこさ、我が家のPCにPowerPointをインストールしたAkaRiデス。何か学校にブツがあったので、借りてきたのです。買わなきゃっ!って思っていたものだから、何か嬉しい(^_^)これで、今度からの授業での発表の際にスライド出来る♪♪幸せぇー…

どうだっていぃじゃん、そんなこと。

はい、何だかブルーなAkaRiデス。っと言っても、自分がブルーになるのは何故なのかは分かっているつもりです。しかし、ブルーな儘変わることができないっつぅのが人間ってもんです。私は一体全体いつ、ブルーな島から脱出できるんでしょうかね。ぅーむ。まぁ…

マトメ④日。第4日目v最終日!

えーマトメ書き。今日は、6月25日の日曜日!! 予定なし!! 流石私…というか、まだ課題終わってないンだけどね。明日提出の記録が、3つもあるのって鬼です。。。 なので、現実逃避のためのDSが欲しい私は軽く下のP.S.欄で意思表明。当たると…イイな★…

マトメ④日。第3日目v

えぇー。レッツ、マトメ書き☆ 今日は、近所に住む友人Aと近所を散策。 お安いお店なんぞを教えてもらいました。……その後の行動は、主婦です。薬局に行って、レノアやらファブリーズやらを買いあさり、その店で少し紙おむつについての市場調査。お年寄り用の…

マトメ④日。第2日目v

えぇー。マトメ書き☆今日は、嬉しぃ嬉しい…学校休みです!!yahho-!! なので、外出…は、しません。私は課題友達になってしまったので、嫌々家にいます。 家に居て何してたか… 勉強。 携帯で、とある系統のサイトめぐり。 食べる。(コーンフレーク) 寝る。(昼…

マトメ④日。第一日目v

えー。まとめ書きしまーす☆ 今日は、学校で実技の試験がありました。 体位変換って奴なんですが……あんまり練習して居なかったから、緊張(>_こういった、実技の試験では担当の先生が誰になるのかが大きな決め手となります。先生によって、緊張の度合いも変わ…

ねこたん。

はぃ、こんばんゎ。暑がりで、寒がりなAkaRiです。 夏は暑くて死にそうになり、いっそのことマッパになりたぃ勢いだが皮下脂肪たちと法律がそれを許さず…。(しませんょ、んなこと。笑) 冬は寒くて死にそうになり、ありえんくらぃ着こみます。厚めの靴下+レ…

ショック。。

凄くショックなことがおきた。PCでお気に入りに設定していたサイトたちの名簿(?)が全部消えた…何故??(;_;)私の大好きな○○のサイトもあったのにぃ〜。。。しかもアドレスを控えていなかったやつも多くあるから、後追いも出来やしない… これから地道…

来い?

今日は、溌剌元気!!と言いたいところですが、昨日の風邪が普通に続いているAkaRiです。どうも。 今日は、授業受ける気が起きませんでした。これも皆あの風邪の所為です。なので、携帯で読書♪♪爽やか恋愛モノを読んでいた訳ですが、いいね、いいね。(←オッ…

布施。

こんばんは。この日は、一日ずっと臥せっていたAkaRiです。 17日の風邪が治らないぃ〜★鼻水たれる〜★頭痛いぃ〜★ 風邪なんて無くなればいいんだ!!と、切に思うAkaRiさんでした。ではBYE★

宿泊。

宿泊行事2日目。 今日は特にコレといったイベント事は御座いません。ただ単に今回の行事での反省会を1・2学年合同で行うのみで御座います。 学年をいくつかに分けた班毎に、今回の行事の良かった点、悪かった点を言うのですが、そのとき言われちゃいまし…

さてさて、今日は学校の宿泊行事デス。 って、ここだけ書いて何故か6月16日分の日記が終了していたので、続き書きます。 (ちなみに今日は6月18日(San)) えー、宿泊行事では楽しめました!! カッターも、めっちゃオール漕ぎましたょ☆漕ぐ時の掛け声は…

よっこいしょーよっこいしょ!!

えー今日は、メサんこ頑張りました。 でも、学業面のことでは御座いません。ダンスです!!…ダンスといっても、そんな洒落たモノでは有りません。(関係者の方、御免なさい。) ソーラン節です。 最近毎日踊っています。しかし、中々振り付けを覚えられず…メ…

懇談。

今日は、懇談があった。担任の先生との2者懇談である。 一応留年中な私は、色々言われるンやろなぁーと思いつつ、先生の許に行くと、案の定言われました。まず生活にメリハリをつけようとな。 私は、その懇談の日は前日から寝ずの24時間を過ごして居たの…

みたらしー。

はい、更新です。 えー何書こう。 あ!今日学校で習ったことを書きます。『みたらし団子』についてです。S先生は言いました。良いみたらし団子の条件は4つある、と。 玉は小さいめ。 玉は5つ。 上等のタマリ 焼いている人は80歳前後のスリムな人。 が、…

莫迦。

はい、こんばんは。 いっつも有言不実行しかできないAkaRiです。意志力の弱さをヒシヒシと感じた、6月12日月曜日でした。 看護師に必要な要素の内の1つなのにね。結局、私って去年と何か変わったのかな?こんなんじゃ留年した意味ないかもね。来年の四月、私…

有言実行?

はい、こんばんは。 今日の晩御飯は、お好み焼き!のAkaRiです。以後お見知りおきを。 今、私は考えております。明日をどう過ごそうか、と。 そぅ!何を隠そう、明日は学校が休みなのです♪♪幸せぇ〜♪なので、明日はどこかに外出しようと目論見中で御座います…

男の人。

はい、こんちわ。 いつも怠けてるAkaRiです(^^;) 今日はね、しんどかったけど、少し楽しかった。 私ね、基本同年代な男の人と(女の子もだけど ^^;)喋るのが苦手だったわけですよ。けどね、今年うちの学校にも男の人が4人だけど入ってきて、少し喋れる…

ラマ

はい、こんばんは。今日は、ホント久しぶりにマクドのポテトを食べたAkaRiです。 ポテト……おいしかったぁー…(*´艸`) てか、スイマセン。明日使う資料作成していたら眠たくなりましたので、今日はこの辺で。BYE★

通りすがりA

こんばんは。今、以前に送った葉書が、見事!とある物に当選していて、すっごく嬉しいAkaRiで御座います!!しかも、それは抽選5名様だったのにですYO??幸せぇ〜★(こんな事で幸せを感じられる私が幸せ者ですね…。)モノが私の元へ来るのが待ち遠しいです…

●●の日。

さてさて、今日は俗に言う“アクマの日”ですね。(今日、誕生日の人御免なさい。)“アクマの日”って、誰が決めたのか謎じゃない?ってか、何で“6”が並んだらダメなの??謎です。誰か解明してくださらないかなー?どっちかというと、“4”が並んでいた方が不…

百均かYO!

はい、こんばんは。 この日は……この本を税込み105円で買いました。ハリー・ポッターと賢者の石 (1)作者: J.K.ローリング,J.K.Rowling,松岡佑子出版社/メーカー: 静山社発売日: 1999/12/01メディア: ハードカバー購入: 3人 クリック: 211回この商品を含む…

2回目の…

今、私のページの壁紙を変えようとしていたら……見つけてしまいました!!! リブリー!!! (えーこのページをPCで見ると、上に出てくる絵のことです。) 実は、私リブリーしてるんです!!なので、壁紙にリブリーが在ったことに対して、大変嬉しいです!!…

2回の是非が御座います。

はい、こんばんは。今日の晩御飯は、焼肉!!と言うことですっかり家の中が焼肉臭くなったAkaRiです。明日着ていく服に臭いが染み付いてないと良いけど…… えー今日は、一日中…………あえて、何をして居たかは言いません。まぁいつもと同じですゎ。 で、昨日映画…

伊藤由奈の曲が頭から離れない!

はい、こんばんは。 今日は、映画見てきました。『海猿』ですけどなにか?カップルで行くと良いとされている映画に友達と行きましたが何か?(笑)LIMIT OF LOVE 海猿 プレミアム・エディション [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2006/12/20メ…

スイマセン。

最近この、はてなダイアリーを更新するのが遅いです。2日後に…って言うのも決して少なくない。 なんか段々こうやって更新するのも面倒に…(笑)今日はPCで更新しているけど、PCじゃないときは、携帯でするわけなんですけど、携帯も最近触るのが億劫にな…

パンパンパン。

こんばんは。 今日は、一昨日に言っていた通り友人と会ってきました。しっかし、楽しかった。メタンコ笑いました。 夕食を一緒にしたんですけど、そこで注文したパンのバイキングでお互い張り合うように、パンを食べていました。私は、お陰で体重がお増えに…