協調性?調教性?


はい、今日は明日に控えたレポート提出なんかがあるのに、19時頃まで友人とアイスクリーム食べに行っていたAkaRiデス。アイスはマジ美味しかった。流石KIHACHI!濃厚牛乳と抹茶のコラボレーションは、よかったと思います。


で、そのアイス食べ食べ会には学校の友人3人と―――つまりは、私を含め4人で行ったのですが、皆で悪口大会です。(笑)クラスの人数が少なく、また3年間誰かが居なくなったり、入ってこなかったりしない限りクラス替えなんて有り得ないので、皆最初からおっぴろっげです。
4人の話題と言いましては、…あの子は、入学当初から嫌いだったとか、あの子は絶対3年続かんわぁ〜とか、とか。聞いてて面白い。

悪口いう子なんて…と思いはる人もいるでしょうが、看護師になろうと思う人は協調性が大事と常日頃言われていますんで、少しでも協調性が見当たらない行動・言動をとったならば、絶対どっかで誰かに言われていることでしょう。笑

ゴミの分別が出来ない人も勿論協調性がないとみなします。私は髪の毛をちゃんと結ってこない人も協調性がないとみなしたい勢いですがね。はい。授業中話して居る人はもちろんでしょうね。喋る人は、きっと誰かに睨まれてます。というか、睨んでいるのを今日見ました(笑)


あぁ、このクラスで3年間やっていけるのか非常に心配なAkaRiでした。BYE★