これぞ、大阪!?


えー。今日買いに行かせて頂きました。


でも、まだ封も開けずに机の上に居ますよ(笑)訳も無く後3日くらい熟しておこうと思います。(>∀<)b


あぁ、しかし来月にはKinKiの方もCDを発売するもんで、出費が嵩む。。そして夏にもお出かけするしょ。。あぁお金が…(笑)

しかし何か来月の末に病院の方からの要請で、カルテ整理があるそうで…それをしたら一日5000円頂けるンだとさ。5000円って聞いて、おぉ!とか思ったけど、朝9時から夕方5時までの労働だから、時給が宜しくないから、ちょっとね?笑


ま、どっちにしろ行かせて頂くんですけどね☆貰えるもんは、貰っておきます。これぞ、オオサカ!!因みに、街で配っているティッシュは勿論のこと貰います♪♪(“これぞ、オオサカ!!”ではなく、ただ単に私がセコイだけ?笑)貰えなかった時には、少し悲しいデス。。。


では、微妙なところですがBYE★