インストール。


こんばんは。やっとこさ、我が家のPCにPowerPointをインストールしたAkaRiデス。何か学校にブツがあったので、借りてきたのです。買わなきゃっ!って思っていたものだから、何か嬉しい(^_^)

これで、今度からの授業での発表の際にスライド出来る♪♪幸せぇー(≧∀≦)(大袈裟か?)でも、何だかんだ言ってあったら便利ぃーですしね☆゛むふふ。


話変わりますが、最近とあることに凝ってまして。
凝るというより、趣味…大好きの範疇に奴は居ます。奴と言っても、人じゃないんで悪しからず。まぁ英語にすると“DO”ですゎ。

で、それに関する本を最近買い捲り。無駄に有ります。新品を買うと莫迦になんないンで、主に古本屋にお世話になることが多いですがね。ネットでも、それに関するサイトを巡り巡り巡り…してます。

しっかし、その“とあること”を共感してくれるリアル友が居なくて…。いや、見つかったら見つかったでアレなんだけど。(ドレダロウ?)ま、一人遊びを楽しみます。


では、今日はこの辺で!BYE★