2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

うほほ。

今日は、学校の友人とデートです。最近、毒入り餃子が発見されたりして世間を賑わしていますが、今日は餃子を食べに…(笑) って、実際“毒入り餃子”事件についてよく知らないんですよね。 中国産…でしたっけ?間違ってたらゴメンなさい。 口を臭くして帰ってき…

降り積もる。

最近我が大阪では、雪が頻繁に降ります。気候が気候ですしね。しかし、そんな雪ふる寒空の下、スカートは堪えます。(笑)私、普段からスカートははかないから制服のスカートは寒いです。しかもいつもなら制服時はハイソックスはくのですが、今日は行事がある…

のんだ!

昨日は呑みました!お さ け 竽をね。チューハイを4〜5杯がぶ飲みです(笑) チューハイは、ジュースみたいで美味しいの♪♪ けど、ビールとワインは無理!あと、梅酒も。 ビールは苦すぎる;;ワインは特に匂いがダメ;;梅酒は酸っぱい;; 私、酸っぱい系はあまり好…

むふふ。

最近手がささくれて、何するにも指先が痛い。服を着るにも、ささくれ君が刺激されまして… い た い。い た い。い た い。い た い。い た い。い た い。い た い。 あぁそういえば指つながりで…左手中指を小刀でザックリいっちゃった私の手は風呂に入った…

もくひょう。

大腿部の病態12:45まで! Φ!! BYE★

ぎゃ!

いろんな意味でやばすです。 学校辞めるか、辞めないかくらいの勢い。 いやね、私自身は辞めたくないですよ。けど、素行が悪くて…… 面目ない。 今日も一日がんばります。 BYE★

大乱闘です。

ピィカァヂュウ!*1 BYE★ *1:おとうとくんがスマブラしてます。

大阪府民です。

てか、大阪府知事に橋下さんが当選したって、今日知った… おそっ。 BYE★

終わったお。

実習がとりま、終わりました。 来々週からまた実習あるんだけどね。(チーン) 長かった… でも、来々週からまた実習あるって言ったじゃん? その実習の方が、期間的には倍以上なんですけど。。。 しかも、実習先も…その先は怖くていえません。 私の看護学生生活で…