終わったお。


実習がとりま、終わりました。
来々週からまた実習あるんだけどね。(チーン)


長かった…
でも、来々週からまた実習あるって言ったじゃん?
その実習の方が、期間的には倍以上なんですけど。。。
しかも、実習先も…その先は怖くていえません。


私の看護学生生活での病棟実習過去4回全てにおいてのネックは…

記録 (どーん)


今のままの私で、この先生きていけるかかなり心配。。。
→たぶんむりぽ。

しかも今回の実習では…というか、いつものことなんだけど記録ができてない云々で、同じグループの子達の信用を失った感ありあり。というか、絶対無くしたよ。。。

私、がんばれよ…


BYE★