2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ユメ。

私の夢――― それは、ちゃんとした人間になること。 看護師になっちゃうこと。 と、真面目に答えてみたり(笑) で、もう一つの夢。 そりは、今日見た夢。寝た時に見る方の夢デス。 今日のは面白かった!!私の過去の好きな人総動員!!!!(笑)他の人からみたら…

結局

昨日の“1時まで”っていうのは結局無理だった。 。。。(〃_ _)σ‖途中で居眠りしたりして、終わったのが6時頃――速く記録を書けるよぅになりたぃデス。 まだまだ未熟デス。 頑張ります! さぁ!今から夏休みだぁv(`∀´v)BYE★

うわわぁ〜!

さてさて今日やっと終了式でした。嬉し恥ずかし夏休みデス!! やっほーい!!BUT!夏休みの課題は、たくさん頂きました★苦し悲しい夏休みデス!! うわぁ〜↓↓で!話は変わって今日は地元のお祭りが御座いました。夕方だったの、あんまり人は居ないでした…

シーツ交換致します。

はぃ、こんばんゎ。 最近はてなの日記は気分次第な私デス。今から実技の記録書きマス。(就床患者のシーツ交換)ちなみに明日提出ナリ★゛目標終了時間は、1時!!顔洗い直して、がんばるぞォ〜(*^_^*)眠いけど…では、BYE★ 予定通り進めば、また更新するナリ★彡

ジコ虫

こんばんゎ。 最近寝てない、私です。勉強してる訳ぢゃなく、その他の事してる事が多いンだけどね。その寝てないお陰で、今日は頭痛がいたしました。 普段は、そんな事(←病気チックな事。)はナイ私なもんで、少しでも自分の体調が悪いと、少しばかし不機嫌に…

アンジェラ・アキ

さて、こんにちは。 髪の毛は、アンジェラ・アキのAkaRiです。 スイマセン。調子乗りました。 訂正します。× 髪の毛は、アンジェラ・アキのAkaRiです。 ○ フワユルパーマを目指したら、少しきつくあてすぎたAkaRiです。 って、上の二つの文、全然かすってる…

私の心は 夏模様。

こんちわ。今日は、堂本兄弟だね。日曜日だし。うん。堂本兄弟見るつもりだったんだ、今日。 けどね、7時頃ワンピースは弟と共に見たんだけど、堂本兄弟のやる時間までに……課題が終わんなかったぁー!!! 次の日(24日)の朝7時半までやってました。その後…

ま、いっか!

はい、こんにちは。7月22日は何があったかと申しますと。。。携帯をやっとこさ替えました。普通に壊れていたもんでね。んでもって、久方ぶりにアドレス変えました。実に●年ぶり!!BUT!前の携帯から今の新しい携帯に変えた時にデータを転送してもろたんで…

残酷な天使の…

はい、こんばんは。今日は、なななんと!テストが返却されてきました!!!1教科だけやけど。 病理学ちゅう教科でしたが…84点!!!昨年の点数よりウン十点良かった私。幸せでした。 が、しかし!!!先生は残酷なことを発表しました。 “今回のテストとは…

痛いの?

はい、こんばんは。今日は、ちょっとした失敗話をお話しましょう。 それはですね、私が朝学校に登校した後の教室でひっそりと起こりました。 内容を知っているのは私だけです。誰かに言うのも恥ずかしかったです。まぁこれは、きっと私の自意識過剰と言う性…

久しぶり。

はい、こんばんは。すっかり夏模様な今日この頃。夏模様 (初回限定盤)アーティスト: KinKi Kids,Satomi,井手コウジ,久保田洋司,佐久間誠,吉田建,石塚知生,佐藤泰将,下神竜哉出版社/メーカー: ジャニーズ・エンタテイメント発売日: 2006/07/26メディア: CD購…

とりよ とりよ とりたちよ…

今日の睡眠時間3時間程度のAkaRiです。 眠いッス。 勿論授業では寝てしまいました。先生に申し訳ない……しかも私、前から2列目の席だから、先生から良く見えるょ……。 明日から頑張ります。っていっても、明日は座学が50分しかないから、御茶の子さいさいだと…

KinKi Kids なのか?

ニニンガシ ニサンガロク ニシガハチ …九九です。 あぁ。好いね、好いね。愛することって。(キモイ)愛されるよりも愛したいマジで―― なんてのは、ウソです。愛されたいし、愛したい。そう思うのは私だけ?? な訳ないよね。さぁ、皆で愛を育もう!!(誰?)…

万人→ばんじん→……  バンジー?

昨日とある本を買った。シリーズ物なのだが、実に面白い。 だがきっと、万人受けはしないだろう。というか、絶対しない。言い切れます。 そんな万人受けしないような趣味(?)を分かち合える人が居たらイイな♪♪ と感じたAkaRiでした。(なんじゃそりゃ。) …

暢気は損気?

今日は七夕!!そして、友人M子のBirth Day!!おめでとう、M子ょ。小さいなりなのに(コラッ)、私よりも大人なM子。やり手ですよ、彼女は…。そんな彼女も近々実習とやらが有るそうで。しかも3週間も行くんだとか……大変そう。。 でも頑張って欲しいもので…

イライラ

こんにちは。最近イライラしてるAkaRiデス♪ 1つのことにイライラしだすと、全てに対してイライラするぅ(;_;)何かヤダなこう言うのって…… イライラせんような性格になりたいぃ… BYE★

今晩は。今日は、友達の誕生日だったんで軽く誕生日パーティーをしました。その友達は喜んでくれたので、とても嬉しかったです。ただ彼女は、倦怠感があったみたいですけどね; あ、今日のパーティーには昨日言った、K玉クンも参加しましたょ。では、では晩…

セクシュハル

スイマセン。今日は、セクハラしました。 えぇー男の子に。スイマセン。 え、ぇーセクハラには、二つあると思います。 1つは、行動的なものと、言語的的なもの。 私は、後者のほうをしてしまいました。 なんて言ったかは、秘密です。いえません。キモすぎて…

Volley

えー今日は体育為ました。ラブ体育!!バレー楽しかったなぁー…(*´∀`*)総当たりでやりまして、2勝1敗。アレは悔しかったなぁ(;∀;)でも次の体育の時は負けやしません。そぅ!諦めません!勝つまでは!(何か違う) では、昨日風呂上がりに髪の毛乾かさず寝…

TOM

ト…トム…トム・クルーズ…カッコいいっ!!(*´∀`*) MIⅡを見たンですが、トム…(*´∀`*)つぶらな瞳でしたね♪(キモ) そしてお相手の女性も、お美しい… 彼女は、小振りな臀部でした。。羨ましい限りです。(笑)という訳でMIⅢ見たぃ!!誰か一緒に行ってくれなぃかなぁ…

壊れてます。

最近携帯が壊れてます。取り合えず着信履歴は勝手に消えてくれます。 そして美白効果か(いらん)携帯を触っていたら、自然に画面が白くなり、そのままフリーズ。 メール送信後には、メール送信画面だった画像が『送信完了』と既に画面に表示されているにも関…