久しぶり。


はい、こんばんは。すっかり夏模様な今日この頃。

(宣伝 笑)


えー昨日は終講テストでした。なので11日から18日までは、お勉強に専念しておりました。


18日――昨日がテストでして、そのテストのうちの1教科…そう、昨年度のテストで落とした教科を気合入れて受けました!!去年落とした教科を更に落としてしまうと、AkaRiは今のこの学校に存在不可能となりますからね。そら、ガンバラな!!って感じですゎ。



さて、さてその間(11日〜18日の間)に発生した出来事と言いますと……
バイトしました!!
バイトするんだったら、日記を一日でも書けよ!!って話になるかもですが、そこはあえてスルーです。(笑)

バイトといいましても、私の通う学校系列の病院からの依頼でして。カルテ整理をしてまいりました。その数、2万部以上…これを一日で踏ん張りました。

中には、沢山の病気をしてきはった人(だろう)カルテもありまして、異常に分厚くて、ミンナ疎遠にしてましたけど。(笑)とにもかくにも、その日はすごく疲れてしまい、あまりお勉強ができなかったのが気がかりです。

まぁ、最近あまり体動かしてなかったから、良い運動になりましたけどネ(^∀^)(バイトがいい運動って、私の生活どうなってんだ?)


んまー、そんなもんです。アンマリ変わったことはありませんでした。もっと刺激が欲しい気もしませんが、きっとソレは気のせいってことにしておきます(^□^)v


ではでは、この辺でェ♪BYE★