痛いの?


はい、こんばんは。今日は、ちょっとした失敗話をお話しましょう。


それはですね、私が朝学校に登校した後の教室でひっそりと起こりました。


内容を知っているのは私だけです。誰かに言うのも恥ずかしかったです。まぁこれは、きっと私の自意識過剰と言う性格(?)の元に成り立つものでありましょう。


実際になにが起こりましたかと申しますと……
暑がりな私。朝教室に着いてみて、クーラーが付いていなかったので、ポッチとな!と、クーラー機の電源をONにし、自分の席へと戻る。
すると、私の隣の席に座る少年Bが言いました。


『ドライブせぇへん?』

普通に焦りました。何て返したらエエか分からなかったし、ドライブなんて今まで行った事ないし…と少し悲しい妄想を働かしていたが、もう一度聞こうと再度少年Bに聞き返したところ……


















『ドライにせぇへん?』

これは、痛かった。どんなけ私、妄想してますねん!!って感じで恥ずかしかったです。なので、何事もなかったかのようにクーラーの設定をドライにしてきました。(笑)


これは痛い痛い遺体。誰か私を救ってくださると幸いですゎ。

(笑)BYE★