ま、いっか!


はい、こんにちは。7月22日は何があったかと申しますと。。。

携帯をやっとこさ替えました。普通に壊れていたもんでね。んでもって、久方ぶりにアドレス変えました。実に●年ぶり!!

BUT!前の携帯から今の新しい携帯に変えた時にデータを転送してもろたんですよ。んで、家帰ってワクワクしながら携帯の中身を見てみたらば…アドレス帳がランダムに10件以上消えていたぁー!!!

Why?

幸いその消えちまったアドレス達の持ち主は、比較的よく会う人達だったので、本人さん達に聞けばすむ話になりました。

が、一名なかなか会うことのない人のアドレスが消えていた……
でもまーその人とは、今後会う予定などないから、いっか!(^∀^)


てわけで、アドレス回収は明日にでもします★BYE★