うわわぁ〜!

さてさて今日やっと終了式でした。嬉し恥ずかし夏休みデス!!
やっほーい!!

BUT!夏休みの課題は、たくさん頂きました★苦し悲しい夏休みデス!!
うわぁ〜↓↓

で!話は変わって今日は地元のお祭りが御座いました。夕方だったの、あんまり人は居ないでしたが、私は自転車を押しながら、その人込みの中に入って行きました。

ハッキリ言って自転車で、そんな中を通られるとマジぅざいよね、すいません。お祭りに来ていらした皆さん。。


で、そのお祭りで買っちゃいました!!
タマゴセンベイ!!!

これは、私の大好きなブツでして♪♪そして、食べたらいつもこぼしてしまいます。

今日も例にならってこぼしました。半熟タマゴが2つたこせんの上に乗っかっていたんですが、1つはもぅ少しで食べ終わるってところで落下。。。。
そしてしばらくまた黙々と、たこせんを食べていたら―――――


oh!no!
お気にの服にソースがおこぼれになられました。(´A`)あの時は真面目に悲しかった。そしてそれに焦って、鞄の中に入っちょるウェットティッシュを取ろうとした次の瞬間!!


もぅひとつのタマゴも落下。。。。このタマゴはまだ口をつけていなかったのに………


という風に、不運で始まった今回の夏休み。なかなか幸先不安かと思われマス。


私に幸あれ。
BYE★