伝説の先生


私の学校には伝説の先生が居ます(そう思っているのは私だけか?笑)

はっきり言って、毒吐きます。しかも笑顔で♪あぁ恐ろしい。


その先生の伝説の1つにこんな言葉があります。


『今から地獄見してあげるわ♪』

この科白は、今日から実習だぁ!!という上級生にではなく、入学したてホヤホヤの一年生に吐いた、ソレだと聞いております。あぁおそろしや。。


しかし、そんな伝説の先生も看護師なのです。患者さんの前では、凄い優しい看護師様々で御座いました。私たちの前では……苦笑 流石です。所謂白衣の天使って奴です。そんな白衣の天使なのに毒も吐いちゃう先生は、すっごいハッキリされた性格のお方です。もぅソレは、ソレはキッパッ!!と言われます。その先生に睨まれると、後々大変な事になってしまいますが、ね。そんな先生に私は何もして居ない(つもり;)のに、怯えてしまいます;;だって教務室で、あの子嫌いやわぁ〜とか言っちゃうお方なんですもの。そら緊張しますって。


でも、そんな先生のブラックジョークは結構面白いんだけどね♪これから3年間嫌われないように気をつけます!!!


それでは、BYE★