マトメ④日。第一日目v


えー。まとめ書きしまーす☆


今日は、学校で実技の試験がありました。
体位変換って奴なんですが……あんまり練習して居なかったから、緊張(>_<)…しましたが、無事合格!!チェック欄も全部丸で合格です。先生が優しかったのも、合格の理由の1つかな★

こういった、実技の試験では担当の先生が誰になるのかが大きな決め手となります。先生によって、緊張の度合いも変わってくるしね。いつも難癖つける先生や、魔王的なオーラ(どんなのだょ笑)を醸し出している先生には、過緊張します。



実は、来週にも実技の試験がありまして……この試験は、今回の体位変換の試験よりも随分と自信の無い試験でして…。ちゃんと受かるか心配。。。

実技は、出来ると思うんです。というか、出来ます。ですけども…実技の後に行う、《報告》ってのが、苦手なんです、私。(>_<)それは、メモ帳も何も見ずに行うんですが、私には無理臭い。何を言ったらいいのか、すぐ忘れてしまいます。例えば…『脈拍のリズムは、正常』など。例えがアンマリ分からないと思いますが、とり合えず苦手なんです。報告、が。


まぁ、苦手は克服して何ぼなんで、これからチミチミやって行きます。では、今回はこの辺で!!BYE★