ねこたん。


はぃ、こんばんゎ。暑がりで、寒がりなAkaRiです。


夏は暑くて死にそうになり、いっそのことマッパになりたぃ勢いだが皮下脂肪たちと法律がそれを許さず…。(しませんょ、んなこと。笑)



冬は寒くて死にそうになり、ありえんくらぃ着こみます。厚めの靴下+レッグウォーマーは当たり前です。



そして私が一番嫌いな時期は…梅雨!!(春夏秋冬関係なぃね…笑)


でもあの湿気はダルい!!ウザイ!!私を不愉快にさせるゎ(`ε´)授業も受ける気が無くなるし、学校くるのすらイヤになります。


ましてや、私はチャリ通族なのでメチャ濡れます。ベタベタで気持悪ぅ〜なります。てな訳で、梅雨は嫌いです。きっと私と同じ意見の人も多い筈!!


そして好きな時期は、春!Spring!
ポカポカした日なんて最高ぉー!ですね。ネコちゃんとともに縁側に丸くなって寝たい…
(=∀=)..zzZZ



まぁAkaRi宅には、ネコも居ないし、縁側なんて無いから理想の話なんだけどね(・∀・;)

誰か私にプレゼントしてくんなぃかなぁー?(あくまで人に頼る私。)


でも…ネコちゃん好きだけど、ネコちゃんたちが体に持ってるムシちゃんが…ね?気になります。はぃ。


なので、プレゼントはネコちゃん写真集で宜しく!(笑)



では我儘もこの辺にしておきます。BYE★彡