通りすがりA


こんばんは。今、以前に送った葉書が、見事!とある物に当選していて、すっごく嬉しいAkaRiで御座います!!しかも、それは抽選5名様だったのにですYO??幸せぇ〜★(こんな事で幸せを感じられる私が幸せ者ですね…。)モノが私の元へ来るのが待ち遠しいです♪♪


さて、話は変わりまして……
本屋に行って、とある本を見つけたのですが、……内容が内容なので、“子供好き”もしくは、“子供をお持ちの方”等は、これから下は見ないで頂きたい。




















本日も本屋に行って参りました。(本が好きなのです。)今日は絵本屋です。そこでまたもや発見いたしました!!!

ギャシュリークラムのちびっ子たち―または遠出のあとで

ギャシュリークラムのちびっ子たち―または遠出のあとで

これは、残虐だった。アルファベット順に、それぞれの名前を持つ子供たちの死に方が描かれた絵本です。これは、子供向けではありませんね(^_^;)大人向けな絵本です。

例)
A エイミー 階段から落ちる
O オリーブ キリがつきぬけ
U ウーナ  げすいにらっかし


コレは、凄かった。前に紹介(?)したウサギの残虐だったけど、こっちもどっこいどっこいだわさ↓↓また興味ある人は見て下さい。


では、この辺で!BYE★

P.S.私のi Pod、まだ治る気配は御座いません。一度医者に見せねばな…