懇談。


今日は、懇談があった。担任の先生との2者懇談である。


一応留年中な私は、色々言われるンやろなぁーと思いつつ、先生の許に行くと、案の定言われました。

まず生活にメリハリをつけようとな。
私は、その懇談の日は前日から寝ずの24時間を過ごして居たので、『そぉれは、あかん!!』とお言葉を頂戴し、更には“毎日9時から12時までは絶対勉強!!”とのお言葉も頂きました。有り難や有り難や〜!!



これからは、できる限りの力でそのご期待に添えれるよう頑張ります(多分。)

しかし、7月にあるテスト全教科とも80点以上って言う課題も出されたんですが……大丈夫かな??!(笑)


では、また!BYE★