さてさて、今日は学校の宿泊行事デス。




って、ここだけ書いて何故か6月16日分の日記が終了していたので、続き書きます。
(ちなみに今日は6月18日(San))


えー、宿泊行事では楽しめました!!


カッターも、めっちゃオール漕ぎましたょ漕ぐ時の掛け声は、実に様々で……普通は『ソーレッ!!』ってな感じなんですが、『ソーメンッ!!』とか『ラーメンッ!!』とか『レーメンッ!!』とか言って遊んでました。(食べ物の名前ばっかりヤナ…笑)



キャンプファイヤーも、各クラスでスタンツがあって、皆めっちゃ可愛かった(≧∀≦)普段スカートを絶対穿かない子が、ミニスカートなんかを穿いていたので……『○○チャン、かわいいー!!』ってその子がスタンツやってる時に叫びましたよ(笑)
因みにコレは、キャンプの火(笑)


私が踊ったソーラン節は…ワタクシ、失敗致しました。おハズカシや…けど、メサ楽しかったけん、よかよか!!なにやら、来年のキャンプでもソーランを踊るという説が浮上しているので、来年こそはちゃんと踊ってリベンジしたく思います♪♪

 
では、引き続き明日のキャンプ話もご覧くださいませ☆BYE★